1. トップ
  2. レシピ
  3. も~、選べないってば!【無印良品】で買いたい「おすすめお菓子」をピックアップ

も~、選べないってば!【無印良品】で買いたい「おすすめお菓子」をピックアップ

  • 2022.1.14
  • 1717 views

インテリアや雑貨、食品や日用品、コスメなど、シンプルなデザインとこだわりの素材で長く愛される「無印良品」。 プチプラなのについつい食べてしまうようなお菓子も多いので、ティータイムや小腹がすいたときのお供などで用いやすいです。 そこでこの記事では、フォロワー数4千人超えの@mujico625さんによる、無印良品で買っておきたいお菓子を特集していきます。

不揃い レモンバウム

出典:Instagram

リーズナブルな価格と、片手で手軽に食べやすい不揃いバウムシリーズ。 味に問題はないですが焼きムラや変形などで弾かれるものを、お値打ち価格で楽しめるのが魅力です。 レモンバウムは、柑橘系のスッキリとした風味にふっくらとした生地の食感が特徴的。 控えめな甘さなので、食べやすいフレーバーでもあります。 @mujico625さんは、「冷蔵庫で冷やしたほうが美味しいと思います」とのことです。

大袋 北海道牛乳のココアドーナツ

出典:Instagram

小ぶりなサイズ感のドーナツは、北海道産の牛乳にココア味を練り込んだもの。 個別包装なので、保存や衛生面も安心しやすいです。 @mujico625さんのお子さんが大好きなようで、常備しているお菓子のようです。

素材を生かした キャラメルポップコーン

出典:Instagram

素材を生かしたお菓子シリーズのキャラメルポップコーン。 やさしい味わいで、甘すぎない食べやすさに仕上げています。 @mujico625さんも「手が止まらなくなる」と評価しており、大容量と普通サイズどちらも購入しているようです。

いろんなお菓子が揃う無印良品

出典:Instagram

無印良品では今回ご紹介したお菓子以外にも種類が豊富なので、お好みの一品を手にできるかも。 実店舗とオンラインショップどちらでも購入可能なので、ぜひチェックしてみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年1月4日時点のものになります。 ※こちらの記事ではMUJI子|無印良品(@mujico625様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる