1. トップ
  2. 恋愛
  3. あぁ~スッキ♡男性が確実に沼る【最強甘えセリフ】って?

あぁ~スッキ♡男性が確実に沼る【最強甘えセリフ】って?

  • 2022.1.14
  • 847 views

世の男性たちは、甘え上手な女性が大好きです。 その一方で「どんな風に甘えたらいいのかわからない…」と悩む女性も多いのではないでしょうか。 今回は、男性が確実に沼る「最強甘えセリフ」をご紹介していきます。

「会いたかった♡」

意中の男性と久しぶりに会ったときや、デートの待ち合わせのときなどに使えるのが「会いたかった♡」というセリフです。 会った瞬間に笑顔でこのセリフを言われたら、どんな男性もキュンとすること間違いなし。 さらに、駆け寄る仕草もプラスすれば「会えて嬉しい」という気持ちがより一層伝わります。 「もしかして俺に気があるの…?」なんて考えているうちに、男性はどんどん沼にハマっていくことでしょう。

「ダメかな?」

大抵の男性は、女性から頼られることが大好きです。 何でも1人でこなしてしまう女性より、自尊心や承認欲求を満たしてくれるような女性の方が、恋愛対象になりやすいのだとか。 普通に「◯◯してほしいな」とお願いするのもいいですが、時には「ダメかな?」という甘えセリフも使って男心をくすぐりましょう。 潤んだ瞳で上目遣いをしたり、ちょこんと首をかしげたりするのも可愛いですよ。

「寒いよ~」

冬の寒い時期には「寒いよ〜」というセリフもピッタリ。 両手でマグカップを包み込んだり、マフラーに顔をうずめたりと、女の子らしさを存分にアピールするチャンスですよ。 ある程度仲のいい男性が相手であれば、思い切ってポケットに手を入れてみたり「寒いからあっためて!」と、冗談っぽく腕を組んでみたりするのもいいかもしれません。 体だけでなく、2人の心の距離もギュッと縮まるはずです。

「まだ一緒にいたいな」

一緒に過ごす時間が充実しているほど、別れ際の寂しい気持ちも大きくなりますよね。 そんなときには、ぜひ「まだ一緒にいたいな」とストレートに伝えてみましょう。 基本的に男性は、甘えてくれる女性のことを無下にはできません。 普段からベタベタされるのは苦手ですが、たまにか弱いところを見せてくれる女性には思わずキュンとしてしまうのです。 とくに庇護欲の強い男性であれば、この一言で恋に落ちてしまうこともあるでしょう。 「甘え上手は愛され上手」という言葉もあるくらい、甘えることは女性にとって大きな武器となります。 今回ご紹介したセリフを使って、彼氏や意中の男性をキュンキュンさせちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる