1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは本命以外ありえない!男性が見せたら大勝利な仕草

これは本命以外ありえない!男性が見せたら大勝利な仕草

  • 2022.1.14
  • 7238 views

男性は、さまざまな方法で好きな女性に好意を見せています。 仕草もその一つで、本命には特別な仕草を見せているようです。 一体、どんな仕草に男性の好意が隠されているのでしょうか? 男性が見せたら大勝利な仕草を4つご紹介します。

チラチラ見ながら女性の様子を確認する

男性があなたのことをチラチラ見てくるなら、彼はあなたに好意を抱いているはずです。 女性が機嫌を損ねていないか、寂しそうにしていないか、男性は本命のことを何度も見てしまうもの。 そこで彼から「大丈夫?」「どうする?」と気持ちを確認されるなら大勝利確定です。 彼はあなたのことを満足させようと一生懸命なのでしょう。

見続ける

これは主に、向かい合って座ったとき。 男性は目の前に本命がいると、じっと見続けてしまいます。 ときに、女性の話を聞き逃すほど見つめてしまうこともあるようですね。 それだけ「可愛い」「好きだ」という思いが高まるのでしょう。

女性について行く

本命と一緒にいるとき、男性は女性について行きます。 仮に女性が「ちょっとそこのコンビニに行ってくるね」と言えば、男性も「俺も行く」とついて行くでしょう。 そこには「片ときも離れたくない」という彼の気持ちが隠れています。

あからさまにテンションが落ちる

もちろん男性も、本命といるときは終始笑顔でテンションが高め。 ですが、女性が誰かと頻繁に連絡を取り合っていたり、他の男性の名前を出したりしたときは、あからさまにテンションが落ちます。 きっと「他に男がいるのかも」「どんな関係なんだろう」と不安になるからでしょう。 その差は歴然としているため、あなたも見ればすぐわかるはずです。


男性が見せるこうした仕草には、本命だけに抱く「大好き」「一緒にいたい」という気持ちが込められています。 気になる彼が見せるかどうか、あなたもチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる