1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女は実証済み!セカンド女から本命へ変える【駆け引きLINEテク】

モテ女は実証済み!セカンド女から本命へ変える【駆け引きLINEテク】

  • 2022.1.14
  • 677 views

気になる彼とのLINE、うまく活用できていますか? うまく活用することで、彼との関係性をぐっと近づけられるかも♡ そこで今回は、本命女性を目指す方のために駆け引きLINEテクニックをご紹介します。

夜のメッセージには返信しない

彼から夜の時間帯に返信が来ることもあるでしょう。 早く返事したい気持ちは分かりますが、ここはあえて既読スルーか未読スルーで我慢してください。 返事をしないことで、彼はあなたのLINEが来ないことで頭がいっぱいになるはず。 朝に返事をして、彼の心を掌で踊らせてみましょう。

ハートマークをつける

今や女性は誰に対しても、気軽にハートマークをつけるようになりましたね。 しかし、ハートマークが送られることで、男性は自分に気があるのではないかとドキドキするようになるのです。 恋の駆け引きテクニックとして、ハートマークを多用しないこと。 ここぞというタイミングでハートマークを送って、彼を意識させてみましょう!

とにかく褒める

プライドが高い男性も多いので、とにかく褒めて自尊心を満たしてあげましょう。 ささいなことでも褒めることで、彼のあなたに対する気持ちが徐々に変わってくるはず♡ ちなみに男性は結果を重視する傾向があるので、彼が頑張って出した結果を目一杯褒めてみてください。

デートに誘わせる

自分からデートに誘うのではなく、誘わせるように誘導してみましょう。 例えば、新しくできたお店の話題を出して「ここに行ってみたいんだよね」と言ったり「この映画興味あるんだよね」と、さりげなくアピールしたりですね。 相手からデートに誘うシチュエーションを作ることで、彼に追いかけられているという状況を作れます。 追いかけたいと思う男性も多いので、もうあと一押しかも♡


いかがでしたか? 駆け引きLINEをうまく活用して、彼の心を掴みましょう! ただし、駆け引きもやりすぎると逆効果になるので加減が大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる