1. トップ
  2. ファッション
  3. もう毎日履く!【NIKE】の「飽きないスニーカーコーデ」とは

もう毎日履く!【NIKE】の「飽きないスニーカーコーデ」とは

  • 2022.1.14
  • 3644 views

カジュアルコーデのお供としてNIKEのスニーカーをお迎えしている女子は多いのではないでしょうか。 そこで今回は、NIKEを使った飽きないスニーカーコーデをご紹介していきますよ♪ 挑戦してみたくなるコーデが見つかるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オールブラウンのアクセントに♡

まずご紹介していくのは、ブラウンのパーカワンピにキルティングジャケットを合わせたこちらのコーデ。 上下ブラウン系のアイテムでまとめているところに、ホワイトのNIKEをいれると足もとが軽やかな印象になりますよね。

ブラック×ブラウンのモノトーンコーデに♡

こちらはブラックのプルオーバーにブラウンのステンカラーコートを合わせたモノトーンコーデ。 ここにもホワイトのNIKEスニーカーを取り入れることで、やぼったい印象をなくすことができている印象。

タイトスカート×デニムジャケットのキレカジに♡

こちらはベージュのタイトスカートにデニムジャケットを合わせたきれいめカジュアル。 足もとにはホワイトのNIKEスニーカーをいれてコーデにメリハリを出すことができている印象♡ タイトスカートから見えるボリュームのあるスニーカーは存在感抜群ですね!

ホワイトワントーンにアクセントを♡

ホワイトワントーンにブラックやカラーのアクセントが入ったNIKEスニーカーをイン。 きれいめな印象のコーデですが、ダッドスニーカーがカジュアル要素をアップさせてくれているように感じます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる