1. トップ
  2. スキンケア
  3. 潤いと透明感のある肌に♡ 日常紫外線から肌を守ってくれるエトヴォスの美容液『ミネラルUVセラム』をご紹介

潤いと透明感のある肌に♡ 日常紫外線から肌を守ってくれるエトヴォスの美容液『ミネラルUVセラム』をご紹介

  • 2022.1.14
  • 848 views

ETVOS(エトヴォス)の2022年夏コスメから、人気の美容液『ミネラルUVセラム』が限定デザインパッケージで登場! 5種類のヒト型セラミド(※1)やヒアルロン酸(※2)などの保湿成分を配合しているため、肌に潤いを与えながらやわらかい肌に導いてくれる。SPF35 PA+++で日常の紫外線から肌をしっかり守ってくれるのに、日焼け止めをつけている感覚がないくらいストレスフリーな軽い付け心地も人気の秘密だ。その使用感を早速おためし!

(※1)保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP(※2)ヒアルロン酸Na

スキンケアとUV対策が一度にできる『ミネラルUVセラム』が限定デザインの化粧箱で登場!

エトヴォスの2022年夏コスメから、人気ペインター「LEE IZUMIDA(リー イズミダ)」氏との限定コラボデザインの化粧箱に入った『ミネラルUVセラム』(30g・希望小売価格 税込3,520円・2022年3月2日発売※数量限定)が登場! カラフルで明るいデザインは見ているだけでワクワクしてきて、気分も上がる。

『ミネラルUVセラム』には、5種類のヒト型セラミド(※1)やヒアルロン酸(※2)などの保湿成分が配合されているのが特長。人の肌にあるセラミドと同じ構造のものをダイレクトに補うことができるため、キメの整った透明感のある肌に導いてくれる。紫外線防止効果はSPF35 PA+++で日常の紫外線ダメージからしっかり肌を守ってくれる上、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方だというから嬉しい。

化粧崩れ防止成分(※3)も配合されているので、メイク下地として使えば1日中キレイな仕上がりをキープできるのもポイント。落とすときは石けんでオフできるのも便利だ。

(※1)保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP(※2)ヒアルロン酸Na(※3)整肌成分:アクリレーツコポリマー

軽いつけ心地でしっとり潤う肌に! ほんのり毛穴カバーもできてすっぴんで過ごしたいときにもおすすめ

早速『ミネラルUVセラム』をおためし! チューブ型パッケージは持ち運びにも便利。

手に取ってみると、白色のやわらかなテクスチャー。

額・両頬・鼻・顎の5点に置いて、顔の内側から外側へ向かって伸ばし、顔全体に馴染ませていく。

スルスルと伸び広がっていって塗りやすい。人の肌にあるセラミドと同じ構造のヒト型セラミド(※1)が配合されているため、肌馴染みが良くスッと馴染んで角層のすみずみまで浸透していく感じが心地いい。

肌のすみずみまでしっとりと保湿され、潤いに満ちた肌に! キメが滑らかに整い、ワントーン明るい透明感のある仕上がりになっているのも嬉しい。しっかり潤いは実感できるのにべたつきはなく、日焼け止めを塗っているという感じがないほど軽いつけ心地なのも高ポイントだ。ほんのりと毛穴カバーもできているため、すっぴんで過ごしたいときにもぴったり!

シリコンやアルコール、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、香料、パラベン、紫外線吸収剤は不使用という8つのフリー処方も肌にやさしく、敏感肌の記者にも安心。乾燥が気になる方やお子様にもおすすめのアイテムだ。

(※1)保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP

乾燥肌の方や敏感肌の方も安心して使える日焼け止め美容液!

エトヴォスの『ミネラルUVセラム』は、スキンケアとUV対策を同時に叶えたい方、乾燥が気になる方、肌が敏感な方、一般的な日焼け止めだと肌荒れや乾燥が気になる方、すっぴんでもUV対策は怠りたくない方におすすめ。

商品の購入はエトヴォス公式サイトやエトヴォス取扱い店舗から。エトヴォス×LEE IZUMIDA限定デザインの化粧箱バージョンは数量限定となるため、欲しい方は早めにチェックしてみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる