1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座占い・あなたが「史上最高の恋をする」男性は…

【後編】星座占い・あなたが「史上最高の恋をする」男性は…

  • 2022.1.14
  • 26541 views

人それぞれに、「生まれ持ったさだめ」があるものです。もちろんそれは、恋愛にもあります。

今回は、12星座から「史上最高の恋をする相手」がどんな人なのか、また、その恋は「成就するのかどうか」を占いました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)のお相手は…

エレガントな雰囲気をまとうてんびん座は、割とモテる傾向にあります。

クラスや職場の高嶺の花やマドンナになることも多いのではないでしょうか。

そんなてんびん座の史上最高の恋は、自分と同じレベルでモテる男性とのエレガントな恋愛。

お互い、変な気をつかわずに自然体でいられるので、自然と成就するでしょう。

さそり座(10/24~11/21)のお相手は…

ゆっくり男性を好きになり、結ばれたら激しく盛り上がるのが、さそり座。

史上最高の恋の相手は、さそり座が育てることでビッグになるような男性です。

素直で伸びしろのある彼を、魅惑的なフェロモンで包み込むので、あっという間に成就するでしょう。

いて座(11/22~12/21)のお相手は…

恋多き「恋愛ハンター」の傾向にあるいて座。

いて座の史上最高の恋の相手はずばり「たくさん」です!

世の中にはさまざまなタイプの男性がいて、どの人も魅力的。

いて座の都合のいいタイミングで、とっかえひっかえ恋が成就するでしょう。

でも、トラブルになりがちなので注意を。

やぎ座(12/22~1/19)のお相手は…

仕事など、しなければいけないことでいつも忙しいやぎ座。

史上最高の恋の相手は、恋愛に積極的になる時間と気力がないやぎ座に、猛烈アプローチをしてくれる男性。

生涯に何人か現れます。紆余曲折ありますが、もちろん成就するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

まるで「船乗り」のように自由を満喫する傾向にあるみずがめ座。

史上最高の恋の相手は、「港」で待つ彼です。

ふらっと立ち寄った港町にいる彼と熱く恋を燃え上がらせ、サッと去っていくような恋愛。

いったん成就はするものの、長続きはなかなか難しいでしょう。

うお座(2/19~3/20)のお相手は…

恋愛体質な傾向にあるうお座。

史上最高の恋の相手は、うお座のことが大好きで大好きでたまらない、同じく恋愛体質の男性です。

日常生活もままならないくらい、ふたりだけのラブラブ世界にどっぷり。

そして、「そろそろ、さすがに外に出る?」なんて会話を繰り広げるのです。

史上最高の恋とは…

それは、星からのメッセージとあなたの運命が交差する、最高の瞬間に起こることでしょう。

また、あなたの人生に大きな影響を与えるはず。

「この恋は……!」と、これまでにはない感覚を感じたなら、そのチャンスを逃してはだめですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む