1. トップ
  2. ファッション
  3. 荷物の量に合わせて使い方を変えられる3wayエコバッグ「mottecotto!」新発売

荷物の量に合わせて使い方を変えられる3wayエコバッグ「mottecotto!」新発売

  • 2022.1.14
  • 939 views

繊維製品企画販売のブルーミング中西が運営するオンラインショップ「ハンカチーフギャラリー」にて、3wayエコバッグ「mottecotto!(モッテコット)」が、1月12日(水)に新発売された。

荷物の量に合わせて使えるエコバッグ

今や買い物に持参するのが当たり前になりつつあるエコバッグ。しかし、手持ちのエコバッグが小さすぎて充分な買い物が出来なかったり、大きすぎて買ったものが中で動いてしまったり、食品とそれ以外のものを分けて持ちたいなど、悩みを持つ人もいる。

そんな悩みを解決するのが、今回発売の「mottecotto!」。荷物の量に合わせて使い方を変えることができる、3way仕様のエコバッグだ。

3way仕様!持ち歩きもコンパクト

同商品は、たっぷり荷物が入る大サイズ、

コンパクトに使える小サイズ、

大、小組み合わせて使う大容量サイズと、3通りの使い方ができるのが特徴。

使わない時は、両面ポケットにそれぞれのバッグを収納でき、コンパクトに持ち歩くことができる。

また、シンプルなデザインで幅広い世代の人が使えるほか、手洗い可能で清潔に使用できるのも嬉しいポイントだ。

商品の詳細

カラーは<ネイビー×グレー>と、<グレー×ベージュ>の2色展開。価格は¥2,530(税込)となっている。

買い物シーンで活躍してくれそうな、便利な3wayエコバッグを手にとってみては。

ブルーミング中西公式サイト:https://www.blooming.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる