1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美肌の持ち主3人の「NO.1」スキンケアの名品:他との違いは「続けるほどに効果がある」

美肌の持ち主3人の「NO.1」スキンケアの名品:他との違いは「続けるほどに効果がある」

  • 2022.1.13
  • 6362 views

美肌への識見が高くご本人も変わることなく美肌をキープし続けている3人の実体験に基づいた、くり返すことでよさを実感できるスキンケアコスメ。彼女たちが絶大な信頼を寄せる「結果につながる名品」を公開!


「なくなると困る?! 切らすことのない定番」
日々のスキンケアルーティンの中で「かえの効かない」唯一無二のコスメは?好みの仕上がりや使用感から選ばれた、それぞれのリピートアイテムを聞きました。

 necessities 
LA ROCHE-POSAY
□LOTION


【シンプル設計ながら抜群の保湿力】
トレリアン モイスチャー ローション 200mL 4,400円/ラ ロッシュ ポゼ 「乾燥性敏感肌でなかなか満足のいく化粧水に出会えていなかったのですが、これは敏感な肌にやさしく、必要なものをちゃんと補ってくれる感じが理想そのもので長くリピートしています。肌にぐんぐん入っていく、さらっとしたテクスチャーも気に入っています」(武智志穂さん:モデル)



 necessities 
FEMMUE
□SERUM


【もっちもちの素肌になる】
ファミュ ルミエール ヴァイタルC 30mL 8,800円/アリエルトレーディング みずみずしいテクスチャーで、夏も使いやすいブースター美容液。「美容液が大好きでいくつか使い分けているのですが、今のお気に入りはコレ。肌に浸透させると、キメが整いツヤッとした透明感が。メイク前のスキンケアに使用すると、自然なツヤが出てオススメ」(伊原葵さん:モデル、クリエーター)



 necessities 
HARICCH
□SERUM


【1本でスキンケアが完結する】
ハリッチプレミアムリッチプラス 30mL 13,000円/ハリッチ 美容鍼灸院が開発した美容液。乾燥によるシワや毛穴の開きなど肌老化原因にアプローチ。「ヒト幹細胞培養液を8%と高濃度に配合。ターンオーバーが促され、使い続けるほどくすみが和らぐのを感じて”ないと困る”存在」(石田一帆さん:プロデューサー・インフルエンサー)

≫スキンケアにこだわる美容通たちが手放さない名品リスト【24選】を見る

元記事で読む
の記事をもっとみる