1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうモテ期終わっちゃうよ!モテ期の最初と最後のサイン教えます

もうモテ期終わっちゃうよ!モテ期の最初と最後のサイン教えます

  • 2022.1.13
  • 5585 views

新しい恋を探している方は、モテ期の訪れが待ち遠しいはず。 モテ期の到来に気づかず油断していると、いつの間にか終わってしまうかもしれません。 今回は、モテ期の最初と最後のサインをご紹介します。

褒められることが増える

モテ期の最初は、周囲の人たちから褒められることが増えるでしょう。 男性に限らず、職場の上司や先輩などからも褒められる機会が増えますよ。 モテ期の到来とともに、多くの人を惹きつけているのです。 周囲の人にあなたのよい面が伝わりやすくなったら、モテ期が訪れたサインかもしれません。

いろいろな人から連絡が来る

モテ期の最初は、いろいろな人から連絡が来ることも。 久しく連絡をとっていなかった人からも、LINEが来るかもしれません。 これは多くの人があなたのことを気にかけている証。 モテ期が来ると、さまざまな人のなかであなたの存在感が高まるのでしょう。

お誘いが減る

モテ期の最後は、お誘いが減ったと感じるでしょう。 モテ期中は、たくさんのお誘いがあったはず。 しかしモテ期が終わりに近づくにつれ、お誘いはだんだんと減ってくるのです。 人を惹きつける力が弱まるのかもしれません。

男性に話しかけても素っ気ない対応

モテ期真っただ中のときは、多くの男性が感じよく接してくれるでしょう。 しかしモテ期の最後は、男性に話しかけても素っ気ない対応をされることも。 モテ期の終わりとともに、あなたの魅力が男性に届きにくくなるのです。 気になる男性にアプローチするなら、モテ期が終わる前に行動したほうがよいかもしれません。


今回は、モテ期の最初と最後のサインをご紹介しました。 モテ期が来ていることをしっかり把握して、恋愛のチャンスを呼び込みましょう。 モテ期を見逃したくない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる