1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 当たると話題!水晶玉子がダウンタウンDXで2022年最強運ランキングを発表

当たると話題!水晶玉子がダウンタウンDXで2022年最強運ランキングを発表

  • 2022.1.14
  • 22326 views

水晶玉子監修の公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」にて、2022年の運勢占いと、水晶玉子本人が登場する動画メッセージ『2022年の開運3か条』が公開された。

話題の水晶玉子が占う2022年の運勢とは
水晶玉子
©girlswalker All Rights Reserved.

2021年放送のテレビ番組『ダウンタウンDX』で話題を呼び、大きな反響を得た水晶玉子が2022年1月6日にも番組に出演し、2022年の最強運ランキングを発表。

また、「ABEMA」の新番組『いま、好きな人いる?~ミライのための恋占い~』 へもレギュラー出演が決定している。そんな水晶玉子の公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」では、恋、結婚、仕事、幸運日の徹底鑑定や、自分の生まれ持った本質が分かる運命トライアングルを楽しむことができる。

2022年最強運ランキングのTOP5は?

1位 牡羊座×A型

勇気ある挑戦が大成功。いろいろなシーンでリーダーやトップになれる。時代があなたについてくる。

2位 魚座×A型

自分でも気づかなかった新たな才能と意外な魅力が開花して、どこでも主役。動けば、お金もついてくる。

3位 牡羊座×B型

スピーディーな行動力を発揮して目標を達成。まだ誰もやっていないことの先駆者になれる可能性。

4位 双子座×A型

抜群の仕事運。実力を発揮して、大きくステイタスアップ。望んだ立場を得られそう。

5位 魚座×B型

転機もあるが、思い切った決断は幸運を導く。好きなことをやって、それがお金にもつながる恵まれた年。

水晶玉子が発表!2022年の開運3か条

大見出し2022年はアイデアやインスピレーションを大切に

「私は凡人だからそんなものないと思うかもしれませんがどんなささいなことでもいいんです。思いついたこと大事にしてみてください。きっと何かそこから楽しいことが始まりますよ」

新しいものと古いものを入れ替えてみて

「古いものも新しい何かをちょっと取り入れることで、新しくよみがえらせることができます」

癒しを大切に

「癒しはみんな、自分が癒されることであれば何でもいいのですけれど私が1番おすすめしたいのはお風呂です。お風呂は手軽に取り入れられる、日常的な浄化と刷新です。お風呂で癒されて、元気になったら、次にいきましょう!」

ぜひサイトで今年の運勢を鑑定してみては。

水晶玉子とは

数々の占いを研究し、独自の解釈による鑑定が当たると話題に。ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師であり、“日本1当たる占い師”とTVで紹介された。芸能界においても根強いファンを持つ、占術研究家。

Information

水晶玉子 新ペルシャン占星術
《公式サイト》https://sp.suisho-tamako.net/?m=press20220106
《料金形態》330円(税込)

元記事で読む
の記事をもっとみる