1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3万再生のバズり動画を作りました!美人百花Flowers3期生の西岡恵利です♡

3万再生のバズり動画を作りました!美人百花Flowers3期生の西岡恵利です♡

  • 2022.1.13
  • 3384 views

はじめまして! Flowers3期生の西岡恵利です。ドキドキの初投稿は自己紹介をさせていただだきます。何か共通点や、少しでも気になるところがあったらうれしいです。

丸の内で働く百花OL!西岡恵利のプロフィール

出典: 美人百花.com

東京生まれ東京育ち、28歳のB型です。3人兄弟の末っ子・長女です♪ 普段は丸の内でOLをしており、企画部に所属しております。16卒の入社で社会人6年目です。平日は9時~17時までしっかり働き、土日はしっかり現実逃避!をモットーに働いています。フェミニンな洋服とスイーツが大好きで、土日は友達とスイーツメインのカフェやアフタヌーンティー巡りをして過ごしています。とにかくキラキラしたものと、可愛いもの&甘いものが大好きです。

今後は、「TikTok」で美人百花を盛り上げたいのと、自分の企画力を発揮できればと思っています! 美人百花.comでは、趣味のカフェ巡りや、コンビニスイーツをメインに発信していきます。百花レディにとってタメになる情報を発信したいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします!

Flowers三期生 西岡恵利

出典: 美人百花.com

丸の内で働くフェミニンOL。TikTokでバズるコンテンツを考えるのが得意な28歳♪ 同じように働くOLさんの日常をよりキラキラさせる情報を発信していきたいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる