1. トップ
  2. レシピ
  3. 脳、バグりそ〜!!【業務スーパー】の「激ウマフード」主婦の味方!

脳、バグりそ〜!!【業務スーパー】の「激ウマフード」主婦の味方!

  • 2022.1.13
  • 3695 views

安くて美味しい食材がたくさん販売されている【業務スーパー】は、まさに主婦の味方♡ そこで今回は、忙しい日々の中で嬉しい、簡単なのに美味しい最強の「激ウマフード」を一挙ご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

あと一品欲しいときに♪「ふわとろ!やまいも焼」

可愛らしいパッケージに入ったこちらの「ふわとろ!やまいも焼」は、ふわっと紅ショウガが香るとろとろ食感がたまらない商品になります。やまいも本来のとろみにだしの風味がしっかりと効いていて、食べ応えバツグン! 大きすぎず小さすぎないサイズ感で、お弁当のおかずにも◎ 1個約27円というリーズナブルさも嬉しいポイントです♪

寒~い日の味方!「おでん種セット」

こちらの「おでん種セット」は、大ボリュームにも関わらずなんと税込170円にてゲットできちゃう商品なんです。焼きちくわやさつま揚、がんもなどおでんの定番具材が9種それぞれ2個ずつ入っており、煮込むだけでしみしみあつあつのおでんが食べられちゃいます♡

韓国本場の味わいを家で!「タッカルビソース」

ふとした瞬間、辛い料理が食べたくなる時ってありませんか? こちらの「タッカルビソース」は、お肉とソースを混ぜ、野菜と炒めるだけで簡単にタッカルビが完成するんです。ただ辛いだけでなくほどよい甘みがあって、ついつい箸が止まりません♡ もちろんチーズとの相性もばっちりで、料理はしたくないけど買って食べるのもな……という日にもおすすめです。

万能アイテム!「プルコギ」

こちらの「プルコギ」は、野菜炒めやピザのトッピングなど、さまざまな合わせ方ができる万能商品になります。しっかりと染み込んだ味付けに柔らかい食感がたまりません♡ また500gとかなり多めなのも嬉しいポイント。ささっと一品作りたい時などにおすすめですよ♪

今回は業務スーパーで販売されている、便利な激ウマフードをご紹介しました。もし気になる商品があった方は、ぜひ各店舗でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@noa.room様、@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる