1. トップ
  2. ファッション
  3. 今日なに着る? もう迷わない!【大人シンプルコーデ】のお手本♡

今日なに着る? もう迷わない!【大人シンプルコーデ】のお手本♡

  • 2022.1.13
  • 1222 views

毎日悩ましい服装選び。急いでいるときは特に、コーデに時間をかけずにおしゃれなスタイリングを作りたいですよね。今回は【大人シンプルコーデ】を提案。簡単に大人っぽく今っぽいスタイリングが完成するコーデテクニックを、チェックしていきましょう。

タイトパンツ × ロングブーツは新定番

ボリュームニットとタイトなパンツの冬の定番コーデ。今っぽくするポイントは、足元はスニーカーやブーツではなく、今季大注目のロングブーツをセレクトすること。旬度が一気にアップし、シンプルスタイルも垢抜けた印象に様変わりします。ベージュのパンツにブラウンのロングブーツを合わせて配色でメリハリをきかせると、緩急のあるコーデに仕上がりますよ。

柄物スカートでスパイスをプラス

ニットとボトムスのワンツーコーデは、アニマル柄のスカートをチョイスしてエッジをきかせるのがおしゃれ見えのポイント。ほっこりとした印象を与えがちなニットも、ちょっぴりハードな柄物スカートのおかげでキリッと都会的な表情に。足元は重厚感のあるボリュームブーツを合わせて旬度を上げると完璧です。

ワントーンスタイルで時短コーデを実現

簡単シンプルコーデには、ワントーンスタイルもハズせません。暗くなりがちなブラウンコートも、トップスとボトムスをホワイトで統一したワントーンコーデで明るい抜け感をプラスすると、落ち着いた印象はそのまま爽やかな雰囲気も感じられる冬コーデが完成します。レフ板効果のあるホワイトトップスを使うことで、大人の肌トーンアップを期待できる嬉しい効果も♡

ロゴスウェットはロングスカート合わせが正解◎

トレンドのロゴスウェット。アラサー女性には、きれいめに引き寄せられるロングスカート合わせがおすすめです。重厚感のあるブラックカラーを選ぶと、ラフになりすぎず上品な雰囲気も加味でき、大人に似合うカジュアルスタイルが手に入りますよ。ネックレスやリング、ブレスなど、存在感のあるアクセを身につけてリッチなきらめきを添えるのもポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@r_i_emama様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる