1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浴衣デート=エッチ?「夏の夜」を満喫する女子たちの頭の中【恋占ニュース】

浴衣デート=エッチ?「夏の夜」を満喫する女子たちの頭の中【恋占ニュース】

  • 2015.8.16
  • 1687 views

花火に夏祭りに…この時季のお楽しみの一つが浴衣デート。

そういう場所に誘うってことは、カレも浴衣姿を期待しているんだろうなーと思うと、気合が入っちゃいますよね。

実際、男性の多くは浴衣姿の女性にときめくようで、「浴衣を着た異性は魅力的に見えますか?」というアンケートでは68.4%もの男性が「はい」と回答していました。(at home VOX 調べ)

≪男性の頭はアレでいっぱい!?≫

いつもより何割か増しで色っぽく見える彼女の浴衣姿を目にしたら、カレの頭の中はきっともう花火どころではなく、その後のエッチのことでいっぱいのはず。

なんとかホテルに誘おうと、必要以上に「かわいい」を連発したり、「疲れてない?」「足痛くない?」などと優しく気遣うフリをしたり。

あ、これ、想像じゃなくて、そこそこ経験豊富な男友達から聞いた話です。浴衣のときは女の子もテンションが上がっているから、酔わせてどこかに連れ込むよりも、ほめまくっていい気持ちにさせるほうが手っ取り早いのだとか。

≪女性もエッチを期待する?≫

とはいえ、大変なのは女性のほう。カレがいくら盛り上がっていても、「一度脱いだら自分では着られない」なんて場合は、そう簡単に「Yes」とは言えないですよね。

浴衣を着るときは、女性もソノ気になっているのでしょうか。それとも…?

セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」が運営している『ラブリサーチ』が、女性を対象に浴衣にまつわるアンケートを取ったところ、こんな結果になったそうです。

Q.浴衣デートの時は「エッチ」を期待しますか?

はい…91名

いいえ…43名

全体の約68%が「期待する」ことが判明。なーんだ、女性もヤル気満々なんですね!

その理由は

◆「いつもの私とは違って、色気があると思うので」

◆「男性には“浴衣を脱がせたい願望”があると思うから」

うーん、わかってるー。これはカレ、喜びそう。

◆「洋服とは違うので、浴衣の袷目や、帯を解くエッチな妄想からの期待」

◆「胸から手を滑り込ませられたり、裾を開いて下半身にいろんなことをされたりっていうのは、浴衣(和服)ならではのシチュエーションだから!刺激的なエッチが大好きで興奮する!!」

清楚な浴衣美人たちが、頭の中ではこんなやらしー妄想を繰り広げているなんて!

でも、みなさん、浴衣は着られるのでしょうか?脱がされたはいいけど、後で困ったことになったりしない?

◆「シワに気をつければ着直すことも問題じゃないし、浴衣だからエッチできないってことはないです」

◆「浴衣を着る段階から、エッチを意識します。ただ、自分では着れないので着替えの洋服をもっていく」

なるほどー。それだけ用意周到なら安心ですね!って…。

中にはこんな強者も。

◆「浴衣デート=エッチだと思っているので(笑)、そのために自分で浴衣を着られるように練習しました」

これは偉い!ささっと着られたら、カッコよくてその姿にもカレがグッと来ちゃいそう。

ま、最近は、期間限定で着付けサービスをしてくれるラブホもあるみたいだし、そういう所を調べておくのもアリっちゃアリ?

カレもあなたも2人とも同じ気持ちなら、最初から思いっきり乱れるつもりでデートに臨むのもいいかもしれませんね。

浴衣の季節もあと数週間。夏ならではの素敵な思い出が作れますように!

(文=Kawauso)

元記事を読む