1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォーにオススメ!【ティアードスカート】で上品 & ガーリーに♡

アラフォーにオススメ!【ティアードスカート】で上品 & ガーリーに♡

  • 2022.1.13
  • 3610 views

一点投入するだけでコーデが華やぐ【ティアードスカート】は、今季注目されているトレンドアイテムのひとつ。存在感抜群で着こなしが難しく、なかなか取り入れられずにいる大人女子たちへ。今回は、ティアードスカートを上品かつガーリーに着こなすコツをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

オールブラックでクール&リッチに着こなす

甘さがギュッと凝縮したティアードスカートを、大人っぽく着こなしたいならブラック一択。フェミニンな中にもちょっぴりモードなムードを与えられるので、クールなスタイリングが叶います。トップスも同系色をチョイスしてワントーンでまとめると、大人に似合う上品なカジュアルスタイルが完成します。

トレンドのロゴスウェットで旬度を上げる

ティアードスカートは、ロゴスウェットを合わせてカジュアルダウンさせるのもおすすめ。あえて異テイストのアイテムを組み合わせることで、ティアードスカートのゴージャスな雰囲気もロゴスウェットのラフさもちょうどいい具合におさえられ、トータルバランスが整ったハイセンスコーデが手に入ります。

オールホワイトで大人のガーリースタイル

大人可愛いコーデを作りたい人には、ホワイトカラーのティアードスカートがおすすめです。全身を膨張色のオールホワイトでまとめるとのっぺりとした印象を与えがちですが、違う素材を選ぶことでコーデに奥行きがうまれ、ナチュラルなメリハリ感を演出できます。ブラックのブーツとバッグで、コーデをピリッと引き締めるのもポイントです。

ティアードスカートでいつものスタイルが垢抜ける

フェミニンなティアードスカートをデイリースタイルに落とし込みたい人は、スニーカーやキルティングジャケットなどカジュアルなアイテムと合わせてみて。いつも使いなれているアイテムと組み合わせると気負わず取り入れられるし、頑張りすぎていないのにおしゃれ見えするコーデに仕上がります。ニュアンスワントーンでまとめると、さらに垢抜けた印象に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる