1. トップ
  2. グルメ
  3. チョコの季節が近づいてる…!【ローソン】の「ショコラ系スイーツ」が見るからに濃厚そう!

チョコの季節が近づいてる…!【ローソン】の「ショコラ系スイーツ」が見るからに濃厚そう!

  • 2022.1.13
  • 2481 views

チョコレート好きのみなさん♡ そろそろチョコの季節になってきますよね…! そこで今回は、インスタフォロワー数7000人超えの@macaronkanakoさんが投稿していた、ショコラ系スイーツをご紹介していきます。

濃厚ショコラまん

出典:Instagram

まずご紹介していくのはローソンから登場している「濃厚ショコラまん」です。 肉まんやあんまんは定番ですが「ショコラまんは食べたことがない!」という人もいるかもしれませんね♡ では、中がどうなっているのか見てみましょう!

ほろ苦い甘さが楽しめる♡

出典:Instagram

中にはとろーんとしたショコラソースが入っているのが分かります。 投稿では「ほろ苦い甘さに高級感のあるスイーツでした!」とコメントしていましたよ。 チョコ好きにはたまらない一品になりそうです。

ガトーショコラアイス

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「ガトーショコラアイス」です。 ガトーショコラがアイスになっているなんてたまりませんよね♡ こちらも気になる中を見てみましょう。

チョコたっぷりでおいしい♡

出典:Instagram

@macaronkanakoさんによると、しっとりとしたチョコケーキやチョコソースが入っているそうですよ♪ 「とってもおいしいアイス」とコメントしていたので、こちらもチョコ好きさんはチェックしておいて損はないかも!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@macaronkanako様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2022年1月2日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる