1. トップ
  2. 川口春奈、物件選びのこだわり明かす「ペットを飼っているので…」

川口春奈、物件選びのこだわり明かす「ペットを飼っているので…」

  • 2022.1.13
  • 637 views
LIFULL HOME'Sの新CMに出演する川口春奈 撮影=山田健史
LIFULL HOME'Sの新CMに出演する川口春奈 撮影=山田健史

【写真を見る】ぱっつん前髪&オレンジコーデの川口春奈

女優の川口春奈が、1月13日、都内にて開催された「LIFULL HOME'S 新CM発表会」に南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代と共に出席。物件選びのこだわりを明かした。

不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」の新CMには、イメージキャラクターの川口と南海キャンディーズ・山里亮太が出演。山里はスケジュールの都合でこの日の登壇がかなわず、代わりに相方である山崎が登壇することとなった。

川口は、LIFULLのコーポレートカラーであるオレンジ色のジャケット姿に、公式キャラクター・ホームズくんのぬいぐるみを抱きかかえて登場。「お衣装も(ホームズくんに)寄せてまいりました」と笑顔を浮かべた。

出演する新CMについては「非常にうれしく思っておりますし、これからホームズくん、そして山里さんと、少しでも皆さんの理想の住まい探しをお手伝い、そして盛り上げていけたらいいなと思っております」とコメント。

物件選びのポイントを聞かれた場面では、「私はペットを飼っているので、やっぱりペット可の物件に重きをおいて探していることが多いですね」と明かしていた。

2022年をどんな1年にしたいか、という質問には「ここ数年は大変でしたし、今もそうですけど、今年はみんなが笑って楽しく体に健康でいられればそれで十分かなと思います」と回答。

さらに「個人的には旅行が大好きなので、そういったことができればいいな」と願望も語った。

◆取材・文=山田健史

元記事で読む
の記事をもっとみる