1. トップ
  2. ダイエット
  3. デスクワークで凝り固まったお尻ほぐし!ツボ押しグッズ「ゆれてスッキリング」

デスクワークで凝り固まったお尻ほぐし!ツボ押しグッズ「ゆれてスッキリング」

  • 2022.1.13
  • 1030 views

おうち時間が当たり前になり、座る時間が増え、同じ姿勢で過ごしている人が多くなった。座る時間が長くなることで座りっぱなしになっている現代人のお尻は知らない間に凝り固まると言われている。

そんな中、アルファックスからお尻をほぐす「ゆれてスッキリング」が12月より発売中だ。

「ゆれてスッキリング」

「ゆれてスッキリング」1,800円(税別)は、お尻をほぐすことで身体のリンパや血流の流れを良くしヒップアップだけでなく脚の筋肉のバランスを整えてくれるアイテム。

ミルフィーユポイントはお尻の左右上部のやや外側にあり、大殿筋、中殿筋、小殿筋がミルフィーユのように重なる部分。お尻をほぐすことで身体のリンパや血流の流れを良くしヒップアップだけでなく脚の筋肉のバランスが整う。

リバーシブル2WAY仕様

同商品は、揺らして押す&止めて伸ばすの2WAY仕様となっており、好みで使用することができる。

目安時間は10分。お尻、腰、お腹にも、好きな時に好きな角度からほぐしてみて。

サイズは、幅17.5cm×奥行11.5cm×高さ8cmで重さは220g。お家やオフィスで気軽に使えるサイズ感が嬉しい!

新感覚のツボ押しグッズ「ゆれてスッキリング」をこの機会に使ってみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる