1. トップ
  2. ファッション
  3. 安定感にハマっちゃう?【ユニクロ】の「ブラックアイテム」特集

安定感にハマっちゃう?【ユニクロ】の「ブラックアイテム」特集

  • 2022.1.13
  • 1434 views

おしゃれ度抜群のアイテムから、シンプルで使い勝手のいいアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロで販売されている「ブラックアイテム」をご紹介していきますよ。 安定感のあるアイテムばかりで、思わず即買いしたくなるかも!?

ミラノブレンドショートカーディガン

出典:Instagram

まずご紹介していくのは@chanricodeさんが投稿していた「ミラノブレンドショートカーディガン」です。 イロチGETしたということですが、投稿では「大大大正解だったーー」とコメントしていましたよ♪ ホワイトTを仕込むだけで成り立つということなので、かなり活躍してくれそう。

シームレスダウンパーカー

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは、カーデの上に羽織っている「シームレスダウンパーカー」です。 ボリュームのあるダウンで、とっても暖かそう。 冬コーデにピッタリではないでしょうか♡

ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ

出典:Instagram

こちらは@r_i_emamaさんが投稿していた「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」です。 定番ともいえるスキニーですが、ウルトラストレッチという商品名の通り動きやすそう!

ブーツと合わせて今っぽ♡

出典:Instagram

ブーツと合わせたスタイリングはこんな感じ。 今っぽい雰囲気をグッと高めてくれていると思いませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanricode様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる