1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ買い替え!【無印良品】使える「収納ボックス」大集合!

そろそろ買い替え!【無印良品】使える「収納ボックス」大集合!

  • 2022.1.13
  • 2467 views

【無印良品】では便利に使える「収納ボックス」も人気! シンプルながら使いやすい収納ボックスは買い替えにもぴったりです。今回は特におすすめの収納ボックスを4つご紹介します。無印良品でお部屋をすっきり整頓してみませんか? ぜひチェックしてくださいね。

衣類の収納に「ポリエステル綿麻混 シャツホルダー」

クローゼットの収納アイテムとしておすすめなのが「ポリエステル綿麻混 シャツホルダー」です。縦に長いので、余っているスペースを有効活用できます。普段着るシャツはもちろん、厚めのニットや帽子なども入れられるので便利です。他の収納ボックスと組み合わせて、ごちゃごちゃになりがちな小物類を収納するのにも使えます。

ナチュラルなデザイン「パイン材ユニットシェルフ」

リビングやキッチンの収納なら「パイン材ユニットシェルフ」がぴったり。サイズも豊富に展開されていて、空きスペースにちょうど良いものが見つかりやすいです。ナチュラルなデザインのシェルフは他のインテリアにも合いやすいのが魅力。棚の位置も自由に変えられるので、収納するアイテムに合わせられるのもうれしいですね。

積み上げて収納棚に出来る「ダンボール収納ケース」

無印良品ではダンボールで作られた引き出し式の収納ボックスもあります! 横長タイプで、2段に分かれたボックスタイプです。2つ購入して積み上げて置くのもおすすめ。使わない時は折りたためるのでとても便利です。カラーはベージュとブラックの2種類があります。お部屋に合わせてチョイスしてくださいね。

デスクの収納にぴったり「木製小物収納1段」

「木製小物収納1段」はオーク材で作られた収納ボックスです。中には仕切り板が1枚ついていて、位置も自由に変えられます。デスク周りの収納アイテムとして重宝しそう。1段のみで使うのはもちろん、重ねたり別売りのアイテムと組み合わせて使うのもおすすめです。

無印良品には部屋の収納に使えるアイテムがたくさんそろっています。どの収納ボックスもナチュラルな雰囲気があり、部屋のインテリアとも合いやすいのが魅力です。今回ご紹介した中で気になるアイテムを見つけたら、ぜひ無印良品で購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる