1. トップ
  2. 恋愛
  3. えっ?「この家では義父が立ち合い出産する」という衝撃なしきたりを聞いて、私は言葉を失い…【鬼姑との戦い】<第16話>

えっ?「この家では義父が立ち合い出産する」という衝撃なしきたりを聞いて、私は言葉を失い…【鬼姑との戦い】<第16話>

  • 2022.1.13
  • 11757 views

SNSで話題!波乱万丈な鬼姑との戦いを紹介! @puyozipさんの「えっ?「この家では義父が立ち合い出産する」という衝撃なしきたりを聞いて、私は言葉を失い…【鬼姑との戦い】<第16話>」を紹介します。

結婚するまで気づけなかった姑の正体…。 次々に明らかになっていく呪われた一家の実態…。 前回、里帰り出産を決めたK子さんと、渋々ながらに承知した夫…。 しかしなぜか義父が反対してきて…!?

代打続く立ち会い出産…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

立会人はまさかの…!?

恋愛jp
恋愛jp

嫌悪にふるえるK子さん!

恋愛jp

あの姑も経験していた…

恋愛jp
恋愛jp

里帰り出産に反対の義父がくちにした、代々続く立ち会い出産…。 しかもその立会人が義父であることに、K子さんはショックをうけるのでした… 今回は「えっ?「この家では義父が立ち合い出産する」という衝撃なしきたりを聞いて、私は言葉を失い…【鬼姑との戦い】<第16話>」をご紹介いたしました! 次回、逃れられない立ち会い出産にK子さんは…!? 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる