1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#4】「支払いは俺がするから…」彼は通信制限のかかった私のスマホの代金も払うと言い出して…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】

【#4】「支払いは俺がするから…」彼は通信制限のかかった私のスマホの代金も払うと言い出して…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】

  • 2022.1.13
  • 6608 views

貢がれ過ぎにもご用心!彼氏に貢がれまくった話を紹介! 「@mumu_to_4to」さんの「【#4】「支払いは俺がするから…」彼は通信制限のかかった私のスマホの代金も払うと言い出して…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】」を紹介します。

至れり尽くせり、ワガママを聞いてくれる彼氏。 こんなに愛情を注いでくれる彼氏はいないと思っていたけど、本当に大切なのは「モノ」じゃないと気づいた話…。 前回、彼から新しいスマホをプレゼントされましたね。 どうやら以前、彼女のスマホに通信制限がかかったことがきっかけだったようです…。

確かにそんなこともあったけど…

恋愛jp

スマホまでプレゼントしてくれるなんて…

恋愛jp
恋愛jp

愛されている実感…

恋愛jp

ここまでしてもらえるなんて幸せ者だわ~♡

「支払い気にせず使って」ってどんだけ神彼氏なの…?! 彼氏はどこぞのボンボンなんですかね…? 彼女のために何でもしてくれる彼氏…本当に彼女を愛してるんですね…?! 今回は「【#4】「支払いは俺がするから…」彼は通信制限のかかった私のスマホの代金も払うと言い出して…?!【彼氏の貢ぎ癖がヤバかった話】」をご紹介致しました! 次回、「いいなぁ」彼に“専用スマホ”を渡された事に、同僚は「羨ましい」と言って…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@mumu_to_4to) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる