1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#10】「え、それだけ?!」強子さんはお弁当を受け取ってもお礼のひと言もいわず…【ようこそママ友グループへ】

【#10】「え、それだけ?!」強子さんはお弁当を受け取ってもお礼のひと言もいわず…【ようこそママ友グループへ】

  • 2022.1.13
  • 40994 views

SNSで話題!幼稚園のママ友との複雑な人間関係の話…。 @palulu_diaryさんの「【#10】「え、それだけ?!」強子さんはお弁当を受け取ってもお礼のひと言もいわず…【ようこそママ友グループへ】」を紹介します。

避けては通れない幼稚園のママ友関係…。 あなたのママ友グループ内でも起こりえる話です…。 前回、若菜さんは強子さんの分のお弁当も作って、遠足に行きましたね。 そして目的地に到着すると、強子さんが若菜さんに声を掛けてきました…。

お弁当を渡すと…

恋愛jp
恋愛jp

お礼も言わず受け取られ…

恋愛jp
恋愛jp

それが裏目にでたのか…

恋愛jp

やっぱり自分で作ったことにしちゃいましたね…

お弁当を作ってもらったのにお礼も言わず、周りのママたちには自分が作ったお弁当かのように振る舞うなんて、よく恥ずかしくないですよね。 想像はしていましたが、強子さんはかなりふてぶてしい…。 今回は「【#10】「え、それだけ?!」強子さんはお弁当を受け取ってもお礼のひと言もいわず…【ようこそママ友グループへ】」をご紹介致しました! 次回、「私が作ったお弁当なのに?!」強子さんはお弁当をママ友たちに分け始めて…?! 次回作は現在執筆中!配信をお楽しみに♪ (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる