1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年1月13日(木)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年1月13日(木)の運勢

  • 2022.1.13
  • 20400 views

【牡羊座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は79点

総合運

ちょっとした幸運があなたを待っています。突然贈り物をもらったりするかもしれません。また、今日は金銭的にもラッキーな1日です。しかし、これらは普段の行いの賜物。引き続き謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。

恋愛運

恋愛にお金をかけられる時です。金銭的にラッキーなハプニングがあり、予想外の収入で豪華なデートを楽しめそうです。

仕事運

自分のせいではないのに怒られたりと、パッとしない日。しかし誠実に対応するあなたの姿が、人気を呼びます。

ラッキープレイス:ゲームセンター

ラッキーグッズ:チョコレート

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ローズピンク

【牡牛座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は60点

総合運

夢と現実の区別がつかなくなりそうな時です。理想ばかり追いかけ、現実から目を背けてしまいがちなあなた。あまり度が過ぎては、周囲から浮いてしまいます。きちんと現実と向き合い、受け止める覚悟を決めましょう。

恋愛運

相手に対する理想が高くなりすぎて、現実との間にギャップが生まれそうです。あるがままの相手の姿を見ましょう。

仕事運

今までの努力が物を言う時。あなたが地道に勉強してきたことは身についているので、実力を試すチャンスの日です。

ラッキープレイス:植物園

ラッキーグッズ:ノンアルコール飲料

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:シェルピンク

【双子座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は53点

総合運

イライラしやすく、攻撃的になる日。感情に任せた発言をすると、相手を傷つけてしまう恐れがあります。今日は相手の気持ちを察することが大切です。その為にもリラックスできる環境を見つけ、気持ちを落ち着かせましょう。

恋愛運

前から好きだった人と恋人になれるなど、願望が叶う日です。ただし調子に乗りすぎず、謙虚な姿勢を忘れてはいけません。

仕事運

運気は乱れがちで、トラブルにも発展しかねません。連絡事項は正確に伝え、上司には従ったほうがよさそうです。

ラッキープレイス:実家

ラッキーグッズ:CD-R

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:マラカイトグリーン

【蟹座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は58点

総合運

今日は契約事や頼まれ事は断った方が無難です。あなたに近づいてくる人物の中には、あなたを陥れようとたくらんでいる人もいるようです。トラブルを未然に防ぐためにも、慎重に行動し、周囲の声に耳を傾けましょう。

恋愛運

友人から相談される恋愛事は、今日はあまり引き受けないほうがよさそうです。あなた自身の恋を大切にしてください。

仕事運

文章をまとめる作業が吉です。身近な先輩のアドバイスを取り入れると、今後の仕事に対する指針がはっきりします。

ラッキープレイス:横断歩道

ラッキーグッズ:プリザーブドフラワー

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:マジョリカブルー

【獅子座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は79点

総合運

体力・気力ともに充実し、バイタリティ溢れる1日が過ごせそうです。何事も能率がアップするので、得意分野や趣味の分野で力が発揮できるでしょう。実力を試すような試験や機会があれば、どんどん挑戦してみてください。

恋愛運

気力がみなぎっている時です。積極的に恋愛に飛び込むことで、良い出会いを見つけたり、恋を発展させたりできそうです。

仕事運

問題が起こりやすい1日です。意欲を持って苦手分野を克服することが、トラブル解決の糸口になってきます。

ラッキープレイス:在来線

ラッキーグッズ:カラーペン

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:シルバーグレー

【乙女座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は52点

総合運

突然知り合いになった異性から、贅沢な思いをさせてもらえるかもしれません。ただし金銭的な面では慎重になりましょう。相手には下心がありそうです。自分の意思をはっきりと示さなければ、後悔することになりかねません。

恋愛運

高価なプレゼントをもらうなど、お金に関してラッキーな出来事がありそうです。ただし、下心がある場合もあるので注意。

仕事運

バイタリティ溢れるあなたに、周囲も注目する日。積極的に発言すれば、重大な仕事を与えられるかもしれません。

ラッキープレイス:動物園

ラッキーグッズ:アロマオイル

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ウインターブルー

【天秤座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は77点

総合運

身近な人物があなたを助けてくれるようです。異性の友人から食事をおごってもらったりするかもしれません。そこには下心はないようなので、好意に甘えてしまいましょう。成功した人物に近づくと、幸運を分けてもらえます。

恋愛運

異性からの協力が得られる時です。相手に下心はないようなので、素直に援助を受け、やりたいことをやるようにしましょう。

仕事運

自分磨きに適した日です。仕事も習い事も、自信を持って取り組むことで、あなたの魅力をアップさせてくれます。

ラッキープレイス:アウトレットモール

ラッキーグッズ:スマートフォン・タブレット

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:セピア

【蠍座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は70点

総合運

新しい出会いがありそうです。苦手なタイプの人にも、積極的に話しかけてみましょう。あなたが思いもよらなかった話が聞けて、目からウロコの状態になりそうです。常に情報には敏感になっておきたいところです。

恋愛運

異性の友達との交流にツキがある日。あまり近寄らなかったタイプにも積極的に話しかけて、広い交友関係を持ちましょう。

仕事運

今日は同僚や友人をサポートしてあげると吉。対人関係が良好になり、いつかあなたが困った時に助けてくれます。

ラッキープレイス:画廊

ラッキーグッズ:新刊本

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:青

【射手座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は95点

総合運

友人が今日のキーパーソンです。あなたの興味ある事柄の情報を提供してくれることもありますが、逆にあなたに不利益な話も持ち込むかもしれません。しかし、基本的には友人と穏やかで楽しい時間を過ごせるでしょう。

恋愛運

異性関係で大きな出費の予感がする日です。派手に遊びたい気持ちが高まりますが、ほどほどにしないと後悔しそうです。

仕事運

気持ちよく仕事を進められる1日。あなたのやる気次第で能率はグンとアップし、周囲からも認められるでしょう。

ラッキープレイス:水族館

ラッキーグッズ:ぬいぐるみ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パステルブルー

【山羊座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は76点

総合運

あなたの行動を、周囲がよくチェックしている時です。発言次第で、味方を得ることにも敵を作ることにもなるでしょう。真摯な態度で相手と接すれば、金銭的な援助や思わぬ幸運をもたらしてくれるかもしれません。

恋愛運

あなたの言動が異性の注目を集める日です。ただし好感を持たれるか、シビアな感情を持たれるかはあなた次第です。

仕事運

慣れた作業と思って油断していると、思わぬミスをしてしまいそうです。仲の良い異性の友人に協力を頼みましょう。

ラッキープレイス:劇場

ラッキーグッズ:サングラス

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ライムグリーン

【水瓶座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は81点

総合運

外でできるスポーツにツキがあります。気持ちが開放的になっている時なので、思いっきり体を動かすとストレスの発散にもなるでしょう。大勢の友人と一緒に賑やかに過ごすことで、良い気分で日常に戻れます。

恋愛運

告白されたり振られたりと、色々なことが一気に起こりそうな1日です。混乱せず、それぞれに落ち着いて対処しましょう。

仕事運

仕事にうんざりしそうな時ですが、サボったりせず的確にこなしましょう。また、電話で失敗する暗示があるので注意。

ラッキープレイス:海辺

ラッキーグッズ:文庫本

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【魚座生まれ】1月13日(木)の運勢の点数は42点

総合運

今日はお金の話題は避けた方が無難です。金銭の貸し借りは後々トラブルに発展しかねません。また、おいしい話があっても飛びつかないようにしましょう。なるべく控えめに過ごし、仕事や趣味に集中するようにしましょう。

恋愛運

今日は異性とのお金の貸し借りは禁物です。後になってトラブルに発展する可能性大なので、そのような場面は避けましょう。

仕事運

意欲は溢れているのに、実力が発揮できない日です。ひとつの仕事にいつまでもこだわらず、妥協することも覚えましょう。

ラッキープレイス:ライブ

ラッキーグッズ:オードパルファン

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:フォレストグリーン

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる