1. トップ
  2. レシピ
  3. 生産者と飲食店の販路開拓を支援する、PR試食カフェ「Wow!」がオープン!

生産者と飲食店の販路開拓を支援する、PR試食カフェ「Wow!」がオープン!

  • 2022.1.13
  • 437 views

1月11日(火)、新橋駅徒歩1分の場所にPR試食カフェ&バー「Wow!」がオープンした。

試食やPRの場としてオープン

「Wow!」は、コロナ禍で販路開拓に苦労している国内外の生産者や企業に向けて、企業間や飲食店との販路開拓を活発にするための試食やPRの場としてオープン。一般の利用者も利用可能で、新食品などを目当ての来店を促す仕組みとなっている。

同店では、日本各地の生産者から生鮮食品などを預かり、企業や飲食店などへ試食を提供する。また、一般の利用者にも日替わりや週替わりのメニューとして滅多に食べられない珍しいメニューを提供するなど、意欲的な展開を目指していく。

紅茶の飲み放題サブスクリプションサービスも

生産者とメーカー、メーカーとメーカー、メーカーと飲食店など、企業や事業者同士のタイアップやコラボレーションなどを促進し、オープン同日から紅茶メーカーと紅茶の容器メーカのタイアップによる紅茶の飲み放題サブスクリプションサービスを提供。

飲食店向けに飲食店メニューを急速冷凍機を使って冷凍し、インターネットで販売する販売促進サービスなど革新的なサービスの企画や各種イベントも行っていく。

3月26日(土)を目途に本格的な調理ができるPR試食レストランへリニューアルし、ますますPRと試食、販路開拓の幅を広げていくという。

日替わりや週替わりのメニューとして滅多に食べられない珍しいメニューが提供される「Wow!」を楽しんでみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる