1. トップ
  2. ファッション
  3. 兵庫県の現役大学生!美人百花Flowers3期生の中嶋桃花です♡

兵庫県の現役大学生!美人百花Flowers3期生の中嶋桃花です♡

  • 2022.1.12
  • 10059 views

みなさま、初めまして。美人百花Flowers3期生として活動することになりました。中嶋桃花(ナカジマ モモカ)と申します。

兵庫県在住の現役大学生です!

出典: 美人百花.com

兵庫県在住、大学3年生の21歳です♡ 身長は151cm、骨格やパーソナルカラーは自己診断で「ウェーブ/イエベ春」だと思っています……!

初の誌面撮影エピソード

出典: 美人百花.com

1月12日に発売された2月号で初登場させて頂きました。合格が決まってからドキドキワクワクの毎日で、本当に小さな力ですが、ファッション雑誌を作り上げていく一員になれることに胸が高鳴って仕方なかったです。3期生お披露目ページの撮影ではピンク色のとても可愛らしいお花を持たせてもらい、可愛い衣装とヘアメイクの魔法をかけてもらって、撮影に挑みました。実はあのお花、いろいろなお花の中で一番目に止まったお花で、初めからすごく惹かれていた一輪だったんです。編集部のみなさまは私の心の中が読めちゃうのかと驚きました。そんなプチエピソードも生まれた初撮影、心に残る思い出になりました♡

インスタのフォロー、お待ちしております!

出典: 美人百花.com

自分の好きを発信できるとても幸せでありがたい場所を頂いたので、関西圏のおいしいお店やお洒落な場所はもちろん、151cmという低身長を武器にしたミニマムさんコーデもたくさん発信したいと思っています! 女性らしさを失わずに、カジュアルさも取り入れたようなナチュラルな可愛さや儚さを意識したお洋服が私のコーデのポイントです。
Instagramにもたくさんご飯屋さんや、カフェ、コーデ写真を投稿しているので遊びにきて頂けるとうれしいです♪

長々と読んでくださりありがとうございました! 誌面やインスタライブでみなさまにたくさんお会いできるように努力していきます。次に配信される記事からはさまざまなジャンルのおすすめ情報をご紹介していくので、ぜひのぞいてみてくださいね。

それでは、素敵な毎日をお過ごしください。

Flowers3期生 中嶋桃花

出典: 美人百花.com

兵庫県在住の現役大学生。大学入学と同時に手にした美人百花の大人っぽくてフェミニンな世界観が大好きです。品よく、可愛く、力強いレディになれるように頑張っていきます♪

元記事で読む
の記事をもっとみる