1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人気占い師・木下レオン先生が登場!2022年開運予報

人気占い師・木下レオン先生が登場!2022年開運予報

  • 2022.1.12
  • 41656 views

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」でも人気の木下レオン先生が美人百花に降臨! 2022年、木下レオン先生がHappyに導いてくれます!

2022年の開運予報

素敵な男性に出会うなら

・身近の人にも目を向け積極的に行動を!

積極的な行動が吉に。そのため友達との交流や飲み会、新たな人とのかかわりの場には進んで顔を出してください。一方で、破壊と創造、原点回帰の年でもあるので、改めてもう一度、自分の身近な異性や、学生時代の同級生など思い出してみると良い出会いが。

仕事で成功するなら

・自分の仕事には責任持って横との団結も忘れずに!

2022年は絆、団結を意味する年なので横の連携を意識した仕事が吉。同期や関係先とのコミュニケーションを大事にして。また、壬寅の年は仕事に責任をもって行動ができる人にも幸運が舞い込みます。自分で問題を背負って前向きにトライすると宇宙が味方に!

人間関係の絆を深めるなら

・困ったときは素直な気持ちを吐き出して

相手の気持ちを考え素直に表現することが吉を招くので、謙虚さと感謝の気持ちを大事にしましょう。 素直な感情を口にすることで2022年は関係が好転。困ったときは取り繕うことよりも正攻法で。また、さまざまなしがらみや目的を捨てて原点回帰も大切です。

占ってくれたのは

出典: 美人百花.com

木下レオン

占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。サラリーマンを13年間勤める中30歳で起業。飲食店を開業し店内で約4万人の占いを無料で行い占術に磨きをかける。のちに福岡市早良区密蔵院にて得度を受け僧侶となる。独自のスピリチュアルは自分の才能ではなく、天にお借りしたものだと信じており〝自分におごらず〟をテーマにしている。占いで運命を変えることができることと努力の大切さを身をもって実証。帝王占術に今や海外からも占いを求める人が後を絶たない。

掲載:2022年1月号「木下レオンの帝王占術とほくろ占いでアナタを幸せにするバイ!」

元記事で読む