1. トップ
  2. ファッション
  3. 湯冷め対策もバッチリ♡ 3COINSのリカバリーウェアで冷え対策!

湯冷め対策もバッチリ♡ 3COINSのリカバリーウェアで冷え対策!

  • 2022.1.12
  • 1290 views

こんばんは、美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です。

2022年に入り早速各地でも初雪が降ったりとかなり寒さが増してきて、ますます気が抜けない日々が続きますね。とくに女性にとって寒さは大敵! 私も冷え性なので新しく冷え対策アイテムを購入しました。

3COINSで発見!あったかインナーパンツ

出典: 美人百花.com

みんな大好き3COINSから販売されている「mocomoco supplement.(モコモコサプリメント)」シリーズ! ルームソックスからプルオーバーまで種類も豊富なのですが、今回はインナーパンツのみGETしてみました。

リカバリーウェアは身体から放出される熱を利用して保温性を高め、血行促進、疲労回復、ストレス軽減などが期待されており、一般医療機器としての認証を取得しているので安心して利用できます。

ふわもちな肌触りが最高♡♡

出典: 美人百花.com

なんといっても肌触りがとにかく良い! 着圧感もないので就寝中にも使用可能です。今ではお風呂上がりにこのインナーがないと違和感があるくらい、履くだけで癒されています♡

保温性に優れているので湯冷め対策もバッチリ。ほどよく温かくて、私にはリラックス効果がありそうなので他のリカバリーウェアも購入しようと思います! ※ちなみにこのインナーパンツは300円商品ではないのでご注意ください…!

出典: 美人百花.com

リカバリーウェアでしっかり冷え対策をしてこの冬も元気に過ごしたいと思います! 2022年もどうぞよろしくお願いします♡

元記事で読む
の記事をもっとみる