1. トップ
  2. ヘア
  3. 艶感で圧勝♡ 美容師推奨!可愛すぎる【レイヤーカット】4選

艶感で圧勝♡ 美容師推奨!可愛すぎる【レイヤーカット】4選

  • 2022.1.12
  • 2759 views

軽やかな印象で抜け感が出ると話題のレイヤーカット。引き続き人気継続中のヘアスタイルですが、今回は艶感たっぷりの好印象レイヤーカットを4スタイルピックアップしてみました。華やかなレイヤースタイルに艶がプラスされ、ゴージャスな印象に仕上げてくれますよ。早速、チェックしていきましょう!

明るめヘアでも艶をキープしたレイヤーヘア

艶感たっぷりの明るめレイヤーヘア。やさしいブラウンカラーを採用し、やわらかい雰囲気に仕上げてくれる色味で艶をキープしてくれます。ほどよくレイヤーを入れてくびれシルエットを取り入れることで軽さを演出。コーデが暗くなりがちな冬のスタイリングに映えるヘアスタイルです。

暗髪だからこそ引き立つ艶感レイヤー

高めの位置にレイヤーを入れたロングウルフっぽいレイヤースタイル。暗髪だからこそ実現できるウルツヤ質感は、好印象間違いないでしょう。重くなりがちな暗いカラーでもレイヤーを入れて動きを出すことで、立体感が生まれて軽さをプラスできます。多毛さんにもおすすめのレイヤースタイルです。

元気な印象に仕上がる肩ラインのレイヤーヘア

明るい雰囲気に見せたい方は、肩ラインのレイヤーヘアがおすすめ。首のラインでハネた毛先が元気な印象を与えてくれます。ミント、グレージュ、プラチナを混ぜたやわらかい透明感カラーで艶感をプラスし、こなれ度も抜群。小顔効果も期待できる人気のレイヤースタイルです。

重めの毛先がポイントのレイヤーヘア

重心を下に置きつつもレイヤーで動きを出したフェミニンなレイヤースタイル。上品な印象にしたい方は、レイヤーを入れすぎないカットがおすすめ。細く入れたシークレットハイライトでさりげなく立体感を加えられます。ふんわりとした動きが女性らしさをアップしてくれるモテヘアです。

いかがでしたか? 人気継続中のレイヤースタイルは、艶感をプラスすることで周りと差を付けられますよ。ぜひ、艶のあるレイヤースタイルでモテ髪を目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@yussy3様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる