1. トップ
  2. ファッション
  3. 自信持って歩ける!【GU】の「黒ワンピ」が上品〜可愛いまで網羅!

自信持って歩ける!【GU】の「黒ワンピ」が上品〜可愛いまで網羅!

  • 2022.1.12
  • 1134 views

冬の装いにもぴったり♡ 1枚で様になる「黒ワンピ」。今回は、自信を持って歩けちゃう【GU(ジーユー)】で見つけた「黒ワンピ」をご紹介。上品なアイテムから可愛いものまで、さまざまなシーンで使える黒ワンピをピックアップしました。ぜひ、これからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

ヘムのギャザーがポイント「ギャザー切り替えシャツワンピース」

ヘム部分をギャザーで切り替えたエレガントなデザインが特徴の「ギャザー切り替えシャツワンピース」。シックな印象に決まるシャツデザインで、上品なワンピーススタイルに決まります。今年トレンドのニットベストとの相性も◎ 前を開けて羽織りとしても着用でき、いろいろなスタイルが楽しめる黒ワンピです。

きちんと感を演出してくれる「リブニットポロワンピース」

リブニット素材にきちんと感を出してくれるポロデザインを採用した「リブニットポロワンピース」。袖の折り返しや、細見えするリブ編みを採用し、スマートな印象に仕上げました。ほどよく体にフィットしながらもゆるやかなシルエットで、女性らしいラインを作り出してくれますよ。

パーティにも最適「レーススリーブスタンドカラーワンピース」

レーススリーブを配した「レーススリーブスタンドカラーワンピース」は、パーティなどの催しにも最適の華やかなデザイン。広めのスリーブがトレンドライクな雰囲気を醸し出してくれます。クラシカルなスタンドカラーで上質感もたっぷり。ひざ下のスカート丈で、おしとやかな女性らしさを加えてくれますよ。

迷ったらこれ! シンプルな「リブニットワンピース」

シンプルなデザインでシチュエーションを問わず着用できる「リブニットワンピース」。袖に配された3つのメタルボタンがさりげないアクセントに。ストンと落ちるストレートシルエットで細見え効果も期待できます。シンプルな黒ワンピをゲットしたい方におすすめのアイテムです。

いかがでしたか? いろいろなデザインの黒ワンピを展開する【GU】に行けば、あなたのお気に入りのアイテムがきっと見つかるはず。楽ちんでお洒落に決まる【GU】の黒ワンピで、冬のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる