1. トップ
  2. レシピ
  3. いつものコンビニで美味しいパンを♪『ファミマパン』のおすすめ人気ランキングTOP3!

いつものコンビニで美味しいパンを♪『ファミマパン』のおすすめ人気ランキングTOP3!

  • 2022.1.12
  • 3670 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「いつものコンビニで美味しいパンを♪『ファミマパン』」のおすすめランキングです♪(2021年12月31日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 濃厚ショコラパイ』

パイ生地にチョコケーキ生地、角切りチョコを包んで焼き上げ、表面をチョコでコーティングしました。

ファミリーマートの「濃厚ショコラパイ」です! 製造元は山崎製パンで、チョコ掛けされたパイの中にチョコケーキ生地と角切りチョコが入っています(^^) パイ生地はサクッと歯切れよく、ほろほろと崩れるような食感です。 マーガリンの風味とほんのり塩気があり軽め、しっとり系ではなくちゃんとパイでした。 さりげなく網目の形状で見た目もおしゃれです♪ トッピングのチョコは少し甘いミルク感のあるチョコ味… 続きを読む 出典:とくめぐさんのクチコミ とくめぐさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー たっぷりミルキーホイップパン』

シフォン生地をトッピングして焼き上げたしっとりとしたパンに、不二家の加糖練乳入りミルキーホイップをたっぷりサンドしました。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー たっぷりミルキーホイップパン 348㎉ シフォン生地をトッピングして焼き上げたしっとりとしたパンに、不二家の加糖練乳入りミルキーホイップをたっぷりサンドしました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 絶対食べたかったペコちゃんのパン‼️ 朝ごはんにサンドイッチと買ってきました 生地はふんわりしっとり柔らか✨ … 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第1位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー くりのホイップ栗ぃむぱん』

マロンクリームとホイップクリームを包んだパンに、マロン餡をトッピングしました。

ファミマ・ベーカリー くりのホイップ栗ぃむぱん。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。 マロンクリームとホイップクリームを包んだパンに、マロン餡をトッピングしました。 との事。 見た目は楕円形?のクリームパン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) パン生地はふんわり柔らか食感でシンプルな味わい。 ネットリ、もったりとしたトッピングのマロン餡はし… 続きを読む 出典:SANAさんのクチコミ SANAさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるいつものコンビニで美味しいパンを♪『ファミマパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる