1. トップ
  2. グルメ
  3. 「アイスの上に”あん”が乗ってる…?!」セブン新作”いちごスイーツ専門店”との【コラボアイス】がレベル高すぎたッ!

「アイスの上に”あん”が乗ってる…?!」セブン新作”いちごスイーツ専門店”との【コラボアイス】がレベル高すぎたッ!

  • 2022.1.12
  • 1366 views

セブンイレブンから、2022年1月4日に発売された新商品『ICHIBIKOいちごのモンブランアイス』。 いちご専門店ICHIBIKOとコラボした、アイスの登場です! 今回は『ICHIBIKOいちごのモンブランアイス』の、味や内容についてご紹介します!

(1)購入してみた!

こちらが『ICHIBIKOいちごのモンブランアイス』! ICHIBIKOのロゴ、鳥獣戯画のうさぎが描かれたとても印象的なパッケージ。 ロゴには『盗みたくなるほど、絶品のいちご』という意味があるそう! 価格は321円(税込)。

(2)どんな商品なの?

開けてみるとこんな感じ! トップにトッピングされているのはいちごキャンディ。 モンブランのように盛られたいちごあんがとても美味しそう!

(3)いちごづくしのアイス!

トッピングといちごあんだけではありません! 中もいちごづくしのこの商品! いちごミルクアイスに中心にはいちごソース、底にはクッキークランチが敷かれています。 いちご好きにはたまらないスイーツです!

(4)本格いちごアイスに大満足!

いちごあんはなめらかで濃厚! いちごの風味がしっかりと感じられます。 中のいちごミルクアイスは、意外にもさっぱりとしていて食べやすい。 底のクランチはややしっとり系ですが、食感のアクセントになっていました!


いちご専門店ICHIBIKOとのコラボアイス。 かなり強くいちごが感じられる、いちご好きにはたまらないアイスでした! みなさんもぜひ1度食べて見てください! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (mizu_/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる