1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】O型男性が「本命だけに見せる」溺愛サイン

【血液型占い】O型男性が「本命だけに見せる」溺愛サイン

  • 2022.1.12
  • 15957 views

おおざっぱのO、おおらかのOなんて言われていますが、O型男性は噂のとおり割とフリーダムなことが多く、女性から見ると「どれが本命?」なんて思ってしまうことも・・・・・・。


今回は、そんなO型男性が「本命だけに見せる」溺愛サインについて解説します。

デートでは「おもてなし」する

O型男性は、本命の女性とデートをするときは無意識に「おもてなし」することを心がけてしまうようです。


これは、O型男性が元々持っている優しさと、面倒なことはできるだけしたくないな・・・・・・というおおざっぱな性格がなせるわざ。
本命以外の女性とは、もしも食事をする機会があったとしても「俺も適当にやるから、キミも適当にやってね」といった感じです。


しかし本命の女性が相手だと、生来の優しさや気配り上手が顔を出すので、相手が快適に過ごせているかどうかが気に掛かります。
飲み物の世話をしたり、暑さ、寒さ、体力の減りなどを気にしたりと、できるだけ本命女性には快適に過ごして欲しいと想っているのです。

彼女を自慢する

男性は本命の彼女を友達に紹介する・・・・・・なんて言われますが、実際にこれをやりやすいのは圧倒的にB型とO型でしょう。
このうち、O型に関しては本命彼女を自慢するような行動をする男性がよく見られます。


たとえば、SNSで「彼女が○○してくれた!」など写真をアップしたり、「彼女からもらった!」とプレゼントをアピールしてみたり・・・・・・。
お付き合いをした後は、オープンに仲の良さをアピールすることで、友達にマウントを取っているような節も見られます。


お付き合いする前でも、共通の友達の前で本命女性を褒めるのはO型男性にとってよくあること。
プライドが高い男性ですから、相手と仲良しだということをみんなに知ってほしくて仕方ない一面もあるでしょう!




(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる