1. トップ
  2. 清原果耶&高田延彦“道着姿”の2ショットがまるで「美女と野獣」と大反響!

清原果耶&高田延彦“道着姿”の2ショットがまるで「美女と野獣」と大反響!

  • 2022.1.13
  • 315 views
清原果耶さん
清原果耶さん

TBS系連続ドラマ「ファイトソング」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが1月11日に更新。清原果耶さんと高田延彦さん(「高」は「はしごだか」が正式表記)の2ショットが「美女と野獣」「道着姿たまらん」と話題になっています。

同ドラマは、空手の日本代表を目指していたものの、その夢が絶たれてしまった主人公・木皿花枝(清原さん)と、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン・芦田春樹(間宮祥太朗さん)、ハウスクリーニング業を経営し、いちずに花枝を思い続けている幼なじみ・夏川慎吾(菊池風磨さん)が三角関係の恋を繰り広げていくラブコメディー。

同日放送の第1話では、慎吾が経営するハウスクリーニングでバイトとして働くことになった花枝。そんなある日、かつて1曲だけヒットを出したものの、今や落ちぶれたミュージシャン・芦田の家に客先として訪問する…という展開が描かれました。

インスタには、道着姿の清原さんと高田さんがカメラに向かってポーズを決めている2ショットが公開。「なんと第1話に高田延彦さんが出演!!」「高田さんにしかできない役! とプロデューサーが熱烈オファー」などとつづられています。

ファンからは「美女と野獣」「道着姿たまらん」「かわいすぎます」「超かっこいい」「出てこいや」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる