1. トップ
  2. ファッション
  3. 気負わないのにオシャレ見え!【ワークマン】の「撥水ノーカラーロング」が上品

気負わないのにオシャレ見え!【ワークマン】の「撥水ノーカラーロング」が上品

  • 2022.1.12
  • 843 views

驚きの機能性を備えたアイテムがGETできるワークマン。 今回はそんなワークマンアイテムの中でも、気負わないのにおしゃれ見えする「撥水ノーカラーロング」をご紹介していきます。 この冬活躍してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「レディース撥水ストレッチノーカラーロング」って知ってる?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンアイテムは「レディース撥水ストレッチノーカラーロング」です。 価格は税込み1,900円。 カラーはベージュ・グリーン・ネイビーの3色展開ですよ♪ このアイテム、首周りはスッキリと大人っぽく見せてくれるノーカラーなデザインなので、デイリー使いに活躍してくれそうですよね。

耐久撥水でしっかり弾く♡

出典:ワークマン

さらに、耐久撥水の素材なんです♡ 画像を見てみても、しっかりと水を弾いてくれるのが分かりますね! 急な雨が降ってきてもこれを着ていれば対応できそうです。

ストレッチ性抜群!

出典:ワークマン

素材にはストレッチ性もあるので、動きやすいんだそう♡ アウトドアできるウェアとしても活躍してくれるかもしれませんね。 寒い日、アウターの下に着るミドルインナーとしてもピッタリではないでしょうか。

裏地はフリース♡

出典:ワークマン

裏地はフリース素材になっていて肌に触れても気持ちがよさそうです。 お家の中でも外でも着たくなるような1着になるかもしれませんね。 気負わないおしゃれが楽しめるアイテムを探している人は、ぜひチェックしてみてください。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる