1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【究極のモテ】全男性があなたにゾッコンになる秘密のセリフ

【究極のモテ】全男性があなたにゾッコンになる秘密のセリフ

  • 2022.1.12
  • 1381 views

好意のある男性を「振り向かせたい!」と思うのはどの女性にも共通すること。 そんなときは男性にある言葉を言えば、あなたを意識し始めるかもしれません。 今回は「全男性があなたにゾッコンになる秘密のセリフ」を4つご紹介します。

「一緒にいると楽しい」

どんな人間関係においても、一緒にいることの楽しさは重要です。 男性の中には、デート中に「俺といて楽しいのかな?」と不安になる人もいます。 そんなときにさり気なく「一緒にいると楽しい」と伝えれば、一瞬で心を掴むことができるはず。 「一緒にいると楽しい」と言われて、嫌な気持ちになる男性はいないでしょう。

「頼りになるね」

男性の中には女性から頼られることに喜びや嬉しさを感じる人が多くいます。 「頼りになるね」なんて言われたら、舞い上がってしまうことも。 男として認められたと感じて嬉しくなるのです。 とくに好意を抱いている女性に言われれば、嬉しさはMAX。 「もっとカッコいいところを見せたい!」という気持ちが沸き上がってくるはずです。

「会いたい」

突然の「会いたい」は男性の感情を大きく揺さぶります。 甘えられている感じがして、可愛さや愛おしさを感じることも。 「会いたい」の一言がきっかけになり、恋が始まることも珍しくありません。 また、実際に会いに来てくれる男性もいるかもしれませんね。

「いつも〇〇くんのこと考えちゃう」

「いつも〇〇くんのこと考えちゃう」と言われたら、男性はドキッとするでしょう。 「もしかして俺のこと好きなのかな?」と考え、頭の中があなたのことでいっぱいになるはず。 とくに今の関係を進展させたい男性に効果抜群です。 男性の頭の中をあなた一色にし、意識させることができるかもしれませんね。


今回は「全男性があなたにゾッコンになる秘密のセリフ」を4つご紹介しました。 照れくさいかもしれませんが、男性をドキッとさせるような言葉も大切です。 振り向かせたい男性がいるのであれば、思い切って秘密のセリフを言っちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる