1. トップ
  2. 恋愛
  3. お?返信早いぞ?LINEからわかる脈ありのサインとは

お?返信早いぞ?LINEからわかる脈ありのサインとは

  • 2022.1.12
  • 4137 views

LINEをしていて「もしかしたら私のこと好き?」と思っても、勘違いだったら恥ずかしいのでなかなか積極的にいけないという女性も珍しくありません。 しかし気になっている女性には、男性も特別なLINEを送っているのです。 今回は男性のLINEからわかる、脈ありのサインを4つご紹介します。

返信が早く丁寧

返信が早いだけで脈ありとはいえません。 メッセージがあなたの送った内容とキャッチボールできていて、丁寧かどうかも確認してください。 相槌だけ、自分のことだけを話す男性は、脈なしの場合もあるのです。 ただ返信が早い男性は浮気をしているので、常に肌身離さずスマホを持っているという可能性も考えられるので注意しましょう。

恋愛系の質問が多い

「どんなタイプの人が好き?」「前の彼氏はどんな人だったの?」など、恋愛系の質問が多い男性は、脈ありといえるでしょう。 あなたの好みを探ろうとしているのです。 LINEは実際に会って聞くよりも聞きやすいので、男性はついつい質問が多くなってしまうのです。

報告LINEを送ってくる

「○○ちゃんがいっていたカフェに行ったよ」といった、報告のLINEを送ってくる男性は脈ありの可能性があります。 男性はLINEやメールは用件を伝えるものと考えている人が多いため、このような報告を送ってくるのは気になっている女性だけなのです。

二人で遊ぼうと誘われる

男性は好きな女性と常にデートに誘うチャンスを伺っています。 LINEで映画の話をしたり、おいしい飲食店があるといったりすると「一緒に行かない?」と頻繁に誘ってくる男性は脈ありといえるでしょう。


男性のLINEは返信速度だけではなく、内容をしっかりと見ることで、脈ありか脈なしかわかります。 あなたが気になっている彼はどうでしたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる