1. トップ
  2. ファッション
  3. ねえ、もう買った?【ユニクロ】の「黒タートル」が鬼バズり中♡

ねえ、もう買った?【ユニクロ】の「黒タートル」が鬼バズり中♡

  • 2022.1.12
  • 1770 views

冬本番に大活躍のタートルネック。シンプルなアイテムだけれど、ネックの高さや素材感によっていろいろな表情を引き出せるアイテムです。今回は、こだわりのシルエットとベーシックデザインで、冬の着回しに重宝する【ユニクロ】の「黒タートル」をピックアップ。冬のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

快適な着心地「エクストラファインメリノタートルネックセーター」

首周りまであるタートルネックは、素材感が良いものを選ぶのが重要。良い素材のタートルネックをお探しの方には、着心地抜群の「エクストラファインメリノタートルネックセーター」がおすすめ。極細メリノウールを採用することで、着ていることを忘れるかのような快適な着心地を実現してくれるんです。ゆったりとしたシルエットでリラックスしたムードを醸し出してくれますよ。

冬本番に大活躍「ヒートテックフリースタートルネックT」

体をしっかりとあたためてくれる「ヒートテックフリースタートルネックT」。見頃をリラックスシルエットにアップデートしたことにより、1枚でも着こなせるアイテムになっています。ドロップショルダーを採用、身幅と袖にもゆとりをプラスし、今どきなシルエットに。レイヤードスタイルにも重宝するアイテムです。

体のラインを美しく見せる「3Dリブハイネックセーター」

女性を美しく見せる曲線美を意識したアイテムを展開する「Mame Kurogouhi(マメ クロゴウチ)」との第二弾コラボ。おしゃれさんたちがこぞってSNSでレポートしている、まさに鬼バズりアイテムです。袖に向かって広がるフレアデザインに加えラウンドヘムを備え、他のタートルネックでは出せない上品な印象を与えてくれます。

絶妙な光沢感で高見え度抜群「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」

極細メリノウールでなめらかな肌触りを実現した「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」。ヘビロテ必至の黒タートルだから、家でも気兼ねく洗濯できるのはうれしいポイントです。上品な光沢感があり防寒しつつも野暮ったくならないので、この冬重宝すること間違いないでしょう。

【ユニクロ】では、さまざまなシルエットや素材のタートルネックを展開しています。あなたのスタイルにぴったりのアイテムがきっと見つかるはずです。今季は【ユニクロ】の黒タートルで、寒い冬をお洒落に過ごしましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@ko.wear様、@__maco210様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる