1. トップ
  2. 恋愛
  3. アレクサっぽいAIが殺人に関与⁉ゾーイ・クラヴィッツ主演映画『KIMI』の予告編がゾっとする

アレクサっぽいAIが殺人に関与⁉ゾーイ・クラヴィッツ主演映画『KIMI』の予告編がゾっとする

  • 2022.1.12
  • 602 views

ゾーイ・クラヴィッツが主演を務めるスティーブン・ソダーバーグ監督のSFスリラー映画『KIMI』の予告編が公開。(フロントロウ編集部)

スティーブン・ソダーバーグ監督最新作『KIMI』

2022年2月10日に米HBO Maxで配信される新作映画『KIMI』の予告編が公開された。本作は、アレクサに似たAIアシスタントが事件を引き起こすSFスリラー。

主演を務めるのは、映画『ファンタスティック・ビースト』や『X-MEN』シリーズ、さらには2022年3月に公開となる映画『ザ・バットマン』などで知られるゾーイ・クラヴィッツ。監督は映画『オーシャンズ』シリーズや『セックスと嘘とビデオテープ』のスティーブン・ソダーバーグが務める。

今回公開された予告編では、青い髪をしたゾーイのキャラクターがメインに映し出されている。彼女はAIアシスタントを多用しており、電話を掛けたり食料品を注文したりしているが、そのデバイスは常に彼女の声を録音しているため、ある日まるで殺人を企てているかのような音声が録音されてしまう。彼女は殺人計画を否定するが、当局や知人はそれを信じてくれない…。

絶体絶命な状況を、彼女はいかにして切り抜けるのか。スリラー色の濃い予告編に、期待の声が寄せられている。

映画『KIMI』は2022年2月10日に米HBO Maxで配信予定。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる