1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【漫画】「あいつに少しなんてだめじゃー!」酒瓶を持った男性は故人様の棺に…?!【献酒で起こったある出来事】

【漫画】「あいつに少しなんてだめじゃー!」酒瓶を持った男性は故人様の棺に…?!【献酒で起こったある出来事】

  • 2022.1.12
  • 6533 views

SNSで話題!葬儀屋が肝を冷やす献酒にまつわる話を紹介! 「@azuman_____manga」さんの「【漫画】「あいつに少しなんてだめじゃー!」酒瓶を持った男性は故人様の棺に…?!【献酒で起こったある出来事】」を紹介します。 何事も経験が大事。 さまざまな経験を経て、葬儀屋さんは成長していくのです…。 葬儀屋のあずまさんを成長させた「ある出来事」とは…?!

献酒をする葬儀があり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

献酒が始まるや否や…

恋愛jp
恋愛jp

参列者が一升瓶を注ぎだし…

恋愛jp
恋愛jp

「大丈夫」と言いながら、心配でたまらなそう…

なかなか予想外の出来事でしたね。 防水加工してあるとはいえ、木製の棺…。 万が一、水漏れしたらと思うと…冷や汗が出てしまいますね…。 今回は「【漫画】「あいつに少しなんてだめじゃー!」酒瓶を持った男性は故人様の棺に…?!【献酒で起こったある出来事】」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる