1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰でもできる!意中のカレが思わずトキメク色っぽモテ仕草♡

誰でもできる!意中のカレが思わずトキメク色っぽモテ仕草♡

  • 2022.1.12
  • 1013 views

どんな女性でも色っぽい女性になりたいと思ったことがあるのではないでしょうか。しかし、体型や顔が色っぽくないと諦めてしまっている方も多いでしょう。色っぽいかどうかは男性が決めるため、努力次第で誰でも色っぽい女性になれます。

今回は、色っぽい女性になるためのモテ仕草について、紹介していきます。彼を落とすためにも自分を変えてみませんか♡

髪をかきあげる

定番かもしれませんが髪をかきあげる仕草と言うのは、大人な魅力が詰まっているため色気を感じる男性も多くいます。しかし普段からやるのではなくギャップを感じさせるために、髪をまとめている方ほどよく効きます。

たまに髪をおろしてかきあげてみてください。髪が短い女性の場合は、髪を耳にかける仕草をしてもかまいません。いつもとは違った印象に色気を感じるのでしょう。

ため息

いつも元気いっぱいな女性も確かにモテますが、少しけだるそうにしていてアンニュイな雰囲気を出している女性のため息というのは男性を惹きつけることができます。ここで大切なのはけだるそうだけどだらしなくはないというのがことです。

ゆったりとしていて落ち着きのある雰囲気を出すようにしてみてください。寝起きを思わせるようなけだるさの中に、抜け感を感じさせることができるとなお色気を感じさせます。

ボディタッチ

女性からのボディタッチは男性を簡単にドキドキさせることができますよね。会話をしているときにさりげなく触れるなどの自然なボディタッチが一番効果的です。過度なボディタッチは、下品なイメージがあるのでやめましょう。

あくまでも自然なボディタッチを意識して、彼が気付いていないかもと思わせるほどで充分なので、抑えめに触れてみてください。

上目づかい

女性の上目づかいというのは、守ってあげたいという男性の男心をくすぐることができます。仕草だけではなく良い方にもポイントがあり、「ダメ?」などと男性の自尊心をくすぐってみてください。

より彼をドキドキさせたいのであれば、守りたいとついつい思ってしまう妹のような雰囲気を出すといいでしょう。

まとめ

色っぽさのある女性になるためには、普段の仕草を意識しなければいけません。

男性がどのような仕草でドキドキするのか考えながら練習するのがおすすめ♡彼のことを想いながらやってみてください!

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる