1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部活の先輩が嫉妬に狂い…「全部計画通り」恋愛の修羅場がヤバすぎる…!<実録!修羅場エピ>

部活の先輩が嫉妬に狂い…「全部計画通り」恋愛の修羅場がヤバすぎる…!<実録!修羅場エピ>

  • 2022.1.12
  • 872 views

皆さんは恋愛における修羅場に遭遇、または体験したことはありますか…? ウソのようなホントの話がこの世の中にはあるようです…。 今回はそんな「恋愛の修羅場がヤバすぎる…!実録!修羅場エピ」をご紹介します。

部活の先輩が…

私が部活ばかりの高校生活を送っていた頃、同じ部活の同級生と付き合うことになりました。 しかし、私と付き合う1ヶ月前に同じ部活の先輩と付き合い別れていたことがすぐに発覚…。 もうその先輩とは別れてからのお付き合いなので問題ないと思っていたのですが、なぜかその先輩、顧問に猛抗議!もはや意味不明と飽きれていたのですが私の姿を見かけるなり追いかけてきて罵詈雑言を…「泥棒!」「尻軽!」「ふざけんじゃねー」と。 しまいには号泣しながら彼との情事を説明し始める始末。さらに顧問からは問題起こすなら部活辞めろと何故か私に通告が…。 もちろん部活も辞め、なにも解決しようとしない彼氏ともさようなら。 ここまでも修羅場でしたが別れたあと、問題児のその先輩が私に手紙を渡してきたことが最大の修羅場でした。 だって「全部計画通り」と書かれていたのですから…。どうやら1年生から部活でレギュラーだった私を退部させるために自分の彼氏を使っての行動だったみたいなのです。 (32歳/主婦)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 仲良くする相手は見極めないといけませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる