1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 地味に助かる~!【3COINS】かゆいところに手が届く「便利グッズ」4選

地味に助かる~!【3COINS】かゆいところに手が届く「便利グッズ」4選

  • 2022.1.12
  • 2072 views

【3COINS(スリーコインズ)】には、あると助かる「便利グッズ」がたくさん販売されています。今回は、使ってよかったおすすめ商品を厳選してご紹介していきますよ♪

仕事がはかどりそう!「コンパクトテーブル」

こちらは「ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル」です。タブレットやPCに集中すると倒しがちなドリンクも、くぼみに入れておけば安心ですね。使用しないときは畳んで収納できるので一人暮らしさんにも◎

作業効率が格段にUPする「Bluetoothテンキー」

ノートパソコンにはついていないテンキーは、Bluetoothで連結させてしまいましょう。数字入力はもちろん、ショートカットキーも使えるようになるので作業効率が格段にUPしますよ。滑り止めもしっかりついているので操作のしやすさも◎

使いやすくなって登場「4.4インチ 電子メモパッド」

3COINSで以前から販売されていた電子メモパッドの、ミニサイズが登場しました。以前の商品よりも書き心地がUP。ミニサイズなので持ち運びにも便利ですね。マグネットシールが付属しているので、玄関や冷蔵庫などよく使う場所に貼れますよ。

お風呂で動画視聴を楽しめる「スマホ防滴ケース」

お風呂でスマホを見たいけど水に濡れるのが怖い…… そんな方におすすめしたいのがこちらのスマホ防滴ケース。ちょうど良い高さにセットできるので、長風呂をとことん楽しめますね。もちろんケースの上から画面操作もできますよ。

今回は3COINSでゲットできる、あったら嬉しい「便利グッズ」をご紹介しました。どの商品も持っていれば重宝すること間違いなしなので、ぜひチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@3coins_tomomi様、
@3coins_kuro様、
@shigepy_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる