1. トップ
  2. ファッション
  3. 極限まで厳選!?【ZARA】の「ニュアンスカラー」アイテム4選!

極限まで厳選!?【ZARA】の「ニュアンスカラー」アイテム4選!

  • 2022.1.12
  • 1523 views

今年多くのおしゃれさんが注目していたアイテムといえば、淡い色合いで女性らしさを引き出す「ニュアンスカラー」アイテム。まだゲットしていないという人は、ぜひ【ZARA(ザラ)】に行ってみて。今回は、今シーズンに大活躍間違いなしのおすすめニュアンスカラーアイテムを厳選してお届けします。

着膨れしないロングキルトベスト

真冬でもあたたかいニュアンスカラーアイテムが、ZARAの「シームレスキルトベルト」。ベージュをほんのり淡くしたような色味は、ぬくもりを感じさせる冬にぴったりなニュアンスカラーです。縫い目がないシームレスのキルティングベストは、シルエットに無駄がなくて着膨れを防いでくれます。ニットワンピやジャケットを重ねて、真冬のレイヤードコーデにニュアンスカラーをプラスしてみませんか?

流行のエクリュを、流行のクロップド丈で

エクリュは黄色みが強いベージュのことで、今年流行ったニュアンスカラーの1つです。そんな今年の顔であるエクリュのアイテムは、デザインも今年らしいものを選んでみて。ZARAの「クロップドニットフーディ」のエクリュは、あたたかな色合いと今年らしいクロップド丈が魅力です。ロングスリーブで袖はゆったり、丈は短めでコンパクトにまとめるフーディは、パンツにもスカートにもよく合いますよ。

いつものコーデにニュアンスを加えるリブパンツ

アウターやトップスはもちろんのこと、ニュアンスカラーはボトムスに取り入れるのもおすすめ。ZARAの「ソフトリブパンツ」のベージュマールは、細身のリブデザインと優しいホワイトベースのニュアンスカラーが冬の着こなしにピッタリ。同系色のニットを合わせてセットアップ風に着たり、ロング丈のパーカーを合わせてみたり、手持ちのアイテムに合わせるだけでニュアンスたっぷりのコーデが楽しめます。ひざから下がフレアシルエットになっているので、脚長効果もバッチリ。

カジュアルもきれいめもお任せなアンクルブーツ

足元にニュアンスを与えてくれるのが、ZARAの「ラバー仕上げミッドヒールアンクルブーツ」。色は人気のエクリュです。デザインはカジュアルなラバーヒールのブーツですが、エクリュカラーがエレガントさをプラス。カジュアルコーデはもちろん、スカートを使ったきれいめコーデにもなじむ一足です。真っ白なブーツよりも色が浮かないので、黒タイツと合わせても違和感はありません。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる