1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【#27】だからあの時…!メガネくんはモテ哉の言動の真意に気づいて…?【私、ストーカーされていました】

【#27】だからあの時…!メガネくんはモテ哉の言動の真意に気づいて…?【私、ストーカーされていました】

  • 2022.1.12
  • 1685 views

SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。 「@palulu_diary」さんの「だからあの時…!メガネくんはモテ哉の言動の真意に気づいて…?【私、ストーカーされていました】<Vol.27>」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。 前回、モテ哉のさまざまな奇行が明らかになりましたね。 そしてとうとう、メガネくんはモテ哉がストーカー犯だと確信したのです…。

モテ哉を尾行していると…

恋愛jp

明らかに不審な行動をとっていて…

恋愛jp
恋愛jp

モテ哉の言動を振り返ると…

恋愛jp
恋愛jp

かなりエグイ真実でしたね…

メガネくんはだいぶ前からモテ哉が犯人だとわかっていたようです…。 一時期、メガネくんの挙動がおかしくなったのはモテ哉が原因だったようです…。 モテ哉が犯人だとわかった以上、このまま放っておくわけにはいかないですよね…? 今回は「だからあの時…!メガネくんはモテ哉の言動の真意に気づいて…?【私、ストーカーされていました】<Vol.27>」をご紹介致しました! 次回、真実を知った私。その後モテ哉に会うのを避けるようになって…?! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる