1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼のニヤニヤ止まらん!?【GU】の「ニットワンピ」が極限の可愛さ!

彼のニヤニヤ止まらん!?【GU】の「ニットワンピ」が極限の可愛さ!

  • 2022.1.11
  • 981 views

着心地抜群であたたかい「ニットワンピ」。【GU(ジーユー)】では、さまざまなデザインの「ニットワンピ」を揃えているので、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはず♡ 彼のニヤニヤが止まらないほど可愛いニットワンピを集めてみました。早速、チェックしていきましょう。

レイヤードも可能な「フーディニットワンピース」

リラックスした印象の「フーディニットワンピース」は、開襟するデザインでカジュアルになりすぎず、大人でも着こなせる1枚に。裾のサイドには大胆なスリットも備えているので、レイヤードコーデにもハマります。やわらかい着心地で、おうち時間にも重宝するアイテムですよ。

リブ編みで細見えできる「リブニットワンピース」

縦長効果を生むリブ編みを採用した「リブニットワンピース」。シンプルなデザインだからこそ、印象的な明るめブラウンをチョイスして、こなれた雰囲気に。袖部分にさりげないアクセントになるメタルボタンを配したディテールも魅力のひとつ。女性の魅力を引き立ててくれるニットワンピです。

シャツとニットのコンビ「シャツスリーブニットワンピース」

シャツスリーブとニットを組み合わせた「シャツスリーブニットワンピース」。1枚でレイヤードしているかのようなデザインが楽しめるアイテムです。リブ地のニットで縦ラインが強調されて細見え効果も◎ ウエストリボン付きで、ウエストマークすることでスタイルアップもできちゃう優秀アイテムです。

きちんと感を演出できる「リブニットポロワンピース」

襟付きのポロシャツデザインで、きちんと感を演出できる「リブニットポロワンピース」。袖の折り返しやリブ編みデザインでスッキリとした印象に仕上げてくれます。ストンとしたに落ちるストレートシルエットで、細見え度も抜群。襟付きのデザインでも、ニット素材のおかげであたたかみのあるやさしい雰囲気に仕上げてくれます。

いかがでしたか? あたたかいニット素材のワンピースは、女性らしさを引き立ててくれるアイテム。ぜひ、【GU】のニットワンピで、寒い冬を楽しく乗り越えましょう♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる