1. トップ
  2. ヘア
  3. 多毛さんにオススメ♡ 個性派さん必見!!【ウルフカット】特集!

多毛さんにオススメ♡ 個性派さん必見!!【ウルフカット】特集!

  • 2022.1.11
  • 40202 views

動きが出て軽い印象になるウルフカットは、多毛でお悩みの方や個性的な雰囲気に仕上げたい方にぴったりのヘアスタイル。今回は、お洒落に決まるおすすめのウルフカットをピックアップしてみました。ぜひ、次のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。

小顔効果抜群のナチュラルなウルフカット

骨格に合ったカットを施したウルフカットは小顔効果抜群。首を細く見せてくれるので、華奢見えも叶えてくれるんです。ほどよく入れたレイヤーでナチュラルな印象になり、冬のスタイルにも最適ですよ。前髪をつくることで可愛らしさもプラスしてくれます。

ハネた毛先が元気な印象に

ピョンピョンとハネた毛先が明るい印象に見せてくれるウルフカット。ランダムに巻くだけで動きが出るので、忙しい女性にもぴったりのヘアスタイルなんです。台形シルエットで女性らしさも加えてくれますよ。小顔な印象になれる優秀ウルフヘアです。

明るいカラーで抜け感を

ウルフカットをさらに垢ぬけた雰囲気に仕上げたい方は、明るめのカラーを選ぶと◎ サイドのフェイスラインもこだわって、横顔も美しく仕上げましょう。透明感のあるハイトーンをチョイスすれば、お洒落なムードに。暗めカラーのコーデと相性抜群なので、冬のスタイリングを格上げしてくれること間違いなし。

重ためウルフで女性らしく

ウルフに挑戦してみたいけれど、あまり軽くしたくないという方におすすめなのが重ためウルフ。レイヤーを入れつつも重みを残すことで、フェミニンな雰囲気をしっかりとキープ。ほどよく動く毛先がアクセントを加えてくれます。やわらかい印象に仕上がるおすすめウルフスタイルです。

垢ぬけた印象になるウルフカットは、ヘアスタイルにマンネリしている方におすすめのスタイルです。長さやレイヤーの入れ方によって、イメージを変えられるので、あなたにぴったりのウルフカットを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@motoshi0105wolf様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる