1. トップ
  2. 恋愛
  3. はい、両思い確定です♡男性が好きな人にする脈アリサイン

はい、両思い確定です♡男性が好きな人にする脈アリサイン

  • 2022.1.11
  • 6758 views

好きな人や気になっている人ができたときには、ついつい相手の気持ちが分かればいいのにと思ってしまう方も多いのではないでしょうか。相手に聞けば分かるかもしれないことですが、勇気が出ない方も多いでしょう。

今回は、脈アリな人がする好きサインについて、紹介していきます。何気ない言動にも隠れているので、見逃さないようにしましょう。





二人でいる時間が多い

ふと気が付いたときに、よく二人でいると感じたことがある方もいるのではないでしょうか。好きな人と一緒にいたいという気持ちは男性も女性も変わらないので、自然と二人でいる時間も増えますよね。

また、二人で多くの時間を過ごしていたとしても、違和感を感じる事がないので、居心地もいいでしょう。周りの人たちから「いつも二人でいるよね」などと言われたら、両思いな可能性も高いでしょう。

毎日連絡を取っている

好意を持っている相手とは、毎日連絡を取りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。相手が何をしていたのか、どのようなことを考えているのか気になる方もいますよね。

両思いな人は、毎日連絡を取っていることが多くあります。好きという気持ちがあるからこそ、相手を知りたいという気持ちも強いので、何でもないようなやり取りが続くのでしょう。


お互いのことを知っている

両思いな人は、過去の恋愛や家族のことまど、お互いの事情をよく知っています。お互いのことを信じ切っているからこそ、普通の関係では知ることができない事情までも把握しているようです。

自分だけしか知らないようなプライベートなことだったり、相手から「二人だけの秘密fだよ」などと言われたことを知っているのであれば、両思いな可能性は高いでしょう。

距離感が近い

人は興味のない相手に対して近づこうとすることがありません。反対に、好きな人に対してはなるべく近づこうとしているので、自然と体の距離感も近くなってしまうのでしょう。

お互いに話している時に距離感が近かったり、自然とボディタッチをするのであれば、お互いに好意を持っている可能性が高いです。

まとめ

両思いな二人は、周りから見ていると脈アリな言動を多くします。本人同士だけ分かっていないという状況も多く、いつまで経っても付き合わないということもあるので、相手の気持ちを見逃してしまわないように、注意して見ておきましょう。

(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる