1. トップ
  2. 「これは芸術」BTS・Vの “美しすぎる横顔”にドキッ!GQメイキングカットが話題に 【PHOTO】

「これは芸術」BTS・Vの “美しすぎる横顔”にドキッ!GQメイキングカットが話題に 【PHOTO】

  • 2022.1.11
  • 1047 views

BTS(防弾少年団)・Vのビジュアルに注目が集まっている。

BTSがファッションマガジン『GQ KOREA』『VOGUE KOREA』2022年1月号の表紙を飾ったなか、『GQ KOREA』は最近、公式ホームページを通じて、BTSのメイキングカットを公開した。

7人はグローバルアンバサダーを務める「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の衣装に身を包み、圧倒的な存在感を発揮。メイキングカットとは思えないほど、クオリティの高いビジュアルで見る者を圧倒した。

スタイリッシュな黒の衣装に身を包んだVは、アンニュイな表情を浮かべている。カールがかった髪や端正な横顔が目を引く。

ツイッターのタイムラインでは「麗しい」「これは芸術レベル」「テテ愛してる」といった反応などが相次いだ。

(写真=GQ KOREA)V
(写真=GQ KOREA)V

なお、BTSの特別カットとインタビュー全編は、『GQ KOREA』2022年1月号と公式ホームページで見ることができる。

◇V プロフィール

1995年12月30日生まれ。本名キム・テヒョン。2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、グループ内ではサブボーカルを務める。“美少年”と呼ぶに相応しいビジュアルとのギャップを感じさせる低音ボイスが特徴で、ボーカルラインの中でも主に中低音パートを担当している。優れたビジュアルが世界的に評価されており、映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最もハンサムな顔100人」の上位にたびたびランクインしている。

元記事で読む
の記事をもっとみる